うわ!紅里、羊くさっ!!

ここ1ヶ月で3回ジンギスカン。我が家にはジンギスカンのたれが常備してあります。


そうそう。

記念にひっさびさ鋼絵。エドとアル描いてみた。
ていうかすごく久々に人の絵描いた……。
まともに描いたの、1ヶ月ぶりくらいじゃないかな。
何せハムばっかりだったので。人の形をしていなかった!
ちなみに人型アルは恐らく初書き。鎧なら何度かあるけど。
エドよりアルの方が描きやすいかもしれない。まだなんとも言えないけど。


つーわけでやっと読んだよおおおおおおおおお!!!(´;ω;`)
しかし特にドハマり状態、って感じじゃないんだよね。全巻読破したらフィーバーするかと思ってたんだけど。
突出した一番好きなキャラがいないっていうのも珍しい。エドよりアル派かな、ってはあるけど。
女性キャラでは中尉が一番好きです。次点が少将です。次あたりにランファンかなー。(正規ヒロインww)
や……嫌いってわけでは決してないよ……そうじゃないんだ……ただ相対評価というものがあってだね……。
鋼の世界においては、強い女の人の方が光ってるじゃない、やっぱり。


今回の読み返しで、13巻にてエドが自分を錬成して扉の前のアルに会うとこでちょろっと泣いたんだけどさ。
なんか読み返すと前と違うポイントで泣いたりするんだよね。
なんか「いつか…必ず迎えに来るぞ!」でアルが頷くとこでツーンと来た。
絶対前こんなとこで泣いてないしwww


……ん?



前も同じとこで泣いてたーーー(^ω^;;)(;;^ω^)
4年前の日記(旧ブログ)にて確認wwwwしかも「頷くとこ」全く同じコマで泣いてるwwwww
え、泣いた覚え全っ然無かったんだけど。おいどういうことだ私説明しれ。
たまたま感想書いてるのがこの13巻だけってことは、よっぽど印象に残った巻と見える。
ああ、リンの台詞が「Mugenじゃね?」ってのについても言及してんのか。なるほど。


そんなわけだから、アルがアルに会うとこでも泣くかなーわくわくと思っていたら、泣きませんでした(笑)
兄弟モノに弱いんかな、私。



あ、SQもちゃんと読んだ!!!
ただ感想を書くには時間がなさすぎるので、出来れば明日。
やっとモヤモヤしたものが晴れた感じ。ってわけで一言だけ。↓


お前が畑か。
なんで苗字名乗らねえし……え、いいんだよね? 畑輝夫なんだよね結局?