保て!電池

今日はスケティンとサシ飲みする予定だったが、結局いつものメンバー4人で夜ご飯食べました@池袋
サイゼで軽く腹ごしらえしたあとに、スケティン御用達のイングリッシュパブへ。
初めて一晩で2杯以上飲んだ!
自分で頼んだのは3杯で、あとちょいちょい貰ったりしたのですが、私の中ではすごく飲んだ方…。
なんだっけ、ピーチクーラーとキューバリブレと、あとなんとかチョコレートシェイクってやつ。
意外と飲めたよ!おかげで自信が確信に変わったことが一つ。
私アルコールの味があまり好きじゃありません(笑)


もっと色々書きたいことがあるんだが、現在帰りの電車で携帯の電池が1つしかねーのでとりあえずこれで。
だって帰ったらどうでしょうが始まる時間で、今更新しなきゃ日付が変わっちゃうんだもん!(´;ω;`)
余裕があれば、追記します。