足腰を 鍛え鍛えて ガンで死に

ポルノで「IN THE DARK」という歌があるんですけどね。
「君の名前は確か暗〜闇♪」ってところ、どうしても「君の名前は確か羽〜虫♪」って歌っちゃいます。
しょうがないんだよ、2番の同じとこは「うるさい二枚舌の羽〜虫♪」だから。
トリガーで一番好きな歌です。それゆえ口ずさむことも多いのですが毎回間違える。
絶対に「うるさい二枚舌の暗〜闇♪」っていうことはないのにね。入瀬ですこんばんは。


鋼の記と行きたいところだが、実は昨日も今日も1Pとて読んでいない。読む暇がなかった。
一昨日の時点ではとりあえず、ランファンがブラッドレイにパーンされちゃうとこまで読んだ。
(11巻読了と言え)
ここからの展開があやふやです。誰が何するんだっけと。
断片的に覚えてるシーンはあるんだよね……その前後がつながらない。
いわゆるフローチャートの並べ替えが出来ない状態。
前後して記憶してたりするのもあって「あれ、この展開こんな早かったっけ?」とかありそう。
ネタにしたのに「セリムブラッドレイイズホムンクルス」が何巻あたりかとか全然覚えてないもんw
ハイ……これから読みます……ハイ。



「奇跡の仮面」は元より買うつもりでしたが。
例えば私の中の、それまでの買いたいモチベ度数が100だったとしよう。
それが今朝200になった。(ごめんわかんないわ)


あのね……私の大好きな要素が!(´;ω;`)
まさかの要素が入ってるらしいという情報を掴んだ次第でございまトゥン……!
ぶっちゃけ内容に関することなんだが、これをネタバレ判定していいのかは私には分からない。
「続き」に書くけど、本当に全く何の情報も入れたくないって人はスルーしてね。
ちなみにネタバレ断固拒否な私は入れても特に問題なかったレベル。
そうだな……例えるなら、時間旅行で「レイトン先生の過去話があるみたいよ」ってくらいの内容バレですかね。
ストーリーの詳細とかじゃなくて、本当に要素。



奇跡の仮面、また過去話ちょっと出るっぽいですね(笑)


全然何も確定事項じゃないんだけど、レイトンモバイルで奇跡の仮面待受の新作が出て。
そのタイトルが「『現在』と『過去』」で、一言メッセージに
「現在と過去。一体過去のレイトン教授はどんな人物だったのだろう?」
と添えられていて。
これちょっと過去話出るフラグじゃないですか? え? どうなんですか?
すごいワクテカです。これで何もなかったら拍子抜けだなぁ(笑)


木を隠すなら森というようにダイレクトな例えを挙げたが、時間旅行の例えで問題ない人は大丈夫かなぁと思って。