1日と2日と水曜と木曜の呪縛

今朝のハム太郎は案の定トラハムたんが出たーーー!!!!((((T∀T))))
ああああ……久々の動いてしゃべるトラハムちゃん……たいへん眼福でござった……。
超可愛い超可愛いなんだあれ。
「うん!おにいちゃん!」の時朝から萌え死ぬかと思った。
スケートはそのまま滑るのかと思えば竹を縦に半分で割ったものを履いていました。
どっかの忍者みたいなことしやがって。あれはスキーか。(多分新山作品を思い浮かべる人いないと思う)


鋼の記。
大事なとこ忘れすぎワラタwwwwwwwwwww
まずアルが最初錬成陣無しじゃ錬成できないっていうの忘れてた。(のっけからひどい)
錬成陣かきかきしてるコマ見て一瞬「え?」って思っちゃったよ…(´;ω;`)
じわじわ記憶が戻ってきた今はなんでそんな当たり前のこと忘れてたのかもわかんない…。
アイシル4巻と9巻の表紙喪失事件に次いでショックである。
そしてラスト(「最後」でなく「色欲」ね、ああややこしい)はしぶとかったイメージがあるのだが、思ったよりあっさり死んでビックリした。
多分これはエンヴィーとかと比較しちゃうからあっさりに感じるんだろな。エンヴィーの往生際の悪さは異常w
あとなぜかグラトニーのが先だと覚え違いしてた。
「ラスト ラストしんじゃった」って台詞は覚えてたのにグラトニーのが先だと勘違いwwwイミフww


もう1つ思うのは、意外と展開が早いこと。(悪い意味でなく)
月刊のコミックス派だとすごいスローペースでのろのろ進んでいくイメージがあったので、色々明かされたりキャラ登場したりすんの早いんだなぁって思った。
ブラッドレイがこっち側の人間じゃないって、結構最近の話題だと思ってたら7巻あたりでやんのw
あれか、セリムと混同してんのか。ああもう。


これ、最後まで読んでもう一度読み直しが必要なんでねえか私……?