ペイトリオッツが…嫌いです……

NFLの好きチームはジェッツとスティーラーズだと、さんざっぱら申してきましたが。
逆に、最近はペイトリオッツがどうしても好きになれましぇん(´・ω・)
まぁ、王者過ぎるっていうか。そういうアレですよね。うん…。
ああそうさ嫉妬だよ悪いか……。


この間の火曜に、スケティンにゲームを貸してもらいました。

ハム太郎2−!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
3と4しか持ってなかったからちょっとやってみたかったんだよね…もう懐かしい!!
3に近い感じです。あの、ヒマワリのタネ拾うのクソめんどくさい感じ(笑)
ああああ一人旅だ!!3と4じゃ冒頭でしか味わえなかった一人旅!
でもなんだか知らないハム語が多くて戸惑っております(^ω^;)
4分の1くらい知らねぇ…


ハードがGBなので、ついでにピカチュウバージョンなんぞも持ち出してみました。
イワヤマトンネルで止まってた。確かそうだったな…エリカ戦に誰を出すか迷ってた覚えがある。
ノーマル大好きな私はイワヤマトンネルっていつも苦戦します。
最初の手持ちもピカチュウだから、マジ使えない子だし(×)
大体スタメンにいるであろうコラッタやポッポも使えない子になるわけですが、うちのコラッタはむしろ重宝されるべき存在です。
だって、うちの子みずでっぽう使えるんだもの(またわざマシンの無駄遣いか*1
イワークとか瞬殺wwwwwwこの感じマジwktkが止まらねえwwwwww
あ……でも多分今日を境にまたしばらくやらないと思います;
そりゃそうだ、ハム太郎2を絶賛プレイ中だもん。


そういえば更新すべきものがあるのに、本家全然動いてなくてすみません……oyz
出来れば、この土日でやっちゃいたいんだけどね。


「続き」に曇プリに関して唐突に思ったことちょっとだけ。


毎度(つってもまだ3話目だけど)驚かされる展開の早さ。
これもういっそ、短期集中連載で10話くらいで終わった方が逆にスッキリするんじゃないかね?
あーでも月刊で10話って割と長い?半年くらいと考えると、6話?
いやいやいや短すぎるだろ!!でもこれだけ展開早いと、中だるみもしやすいと思うんだよね…。
それとも単に、私の脳みそが週刊に馴れきってしまっただけで、そんなに早くもないのかな?


保身とかでなくて、短く終わっても長く続いても、どっちでも良いなって思ってます。
評論家とかじゃないから判断なんてつかないし。
でもこのペースだと長く続くのは厳しいよねって。思いました。

*1:ホウオウにせいなるほのおを忘れさせてじしんを覚えさせた前科アリ