ミラクルメディシン

アスコーマーチ」のヨッシー
描きやすいだろうなぁと思って描いてみたら本当に描きやすかった。
次はユッキーにチャレンジしてみるか…?でもアルトの方が描きやすそう。


今日は病院に行ってきました。先月13日行って来たところとおんなじとこ。
いやぁ…本当に「スタートライン」でしたよ。
こないだの検査結果がハッキリ出たので、お医者さんと色々相談して今後の治療方針を決めました。
とりあえず半年間投薬治療だそうです。
「とりあえず」で半年なんですね(^ω^;)こりゃ長期戦だわ…
幸いなことに、昔から注射も薬も大好きな子どもだったので特に辛くはないです。
(幼稚園の頃、発熱した時に葛根湯飲むのが楽しみだった)
薬苦手な人は地獄だろうなー…いわゆる「苦い薬」を毎日3回半年間飲み続けるわけですから。


半年で整ってくれれば万々歳なんだけどな。まだどうなるかわからないです。
なんだか説得力がなさげですが、本人は至って健康…いや元気なのでどうぞご心配なく(`・ω・)
あと精神系の病気でもないです…大丈夫です;;