わがままなものさしで 愛を確かめていたいの


一輝ぼっちゃんお誕生日おめでとう……
半月以上前から描いてる漫画、半月ほど前からぱったり筆進めてなくて今日に至ってごめんなさい…
しかもサルベージでごめんなさい…
十文字くんが異常に好きになってからは十文字くんのネタばっかり思いついてたけど、ほとんど紙に起こせてなくてごめんなさい…
瀬那がいじめてばっかでごめんなさい…
特に最近は、某英国の教授と弟子みたいな関係にしてごめんなさい…


十文字くん大好きです。セナと会話してる時無駄に楽しそうに見えるのはきっと私のへんなフィルターのせい。


Mステはスペシャルになると洋ちゃんの出る確率が高くて良いですね。
ランキング系じゃなくて、いわゆる都道府県とか50音順とかのアーティスト特集。
「さらにこんな人も!」みたいな枠でよく出てくれます。ありがたや。今日は違ったけど。


こう、授業中に果てしなく眠たくなった時に「そうだしりとりをしよう」ってよく思いつくんですが、頭が全然回ってくれないしいつの間にか寝てる率高いのであんまりオススメしないです。
でも今日はがんばった方だと思います。
しりとりっていうか、どこまで繋げられるかなみたいな企画をやってたので。(頼む先生の話聞いてあげて)
今日の4限での入瀬の思考回路まとめ。


「えっと…泉、水谷、西広…あ、終わっちゃった。じゃ泉の前だから最後が『い』の人は…花井…
最後が『は』は西浦にいないか…じゃあ花井、泉、水谷、西広が限界か…
ん、待てよ別ルートもできるな……花井、泉、三橋…し……篠岡……か、か……終わっちゃった…
続く数は結局変わんねーか…なんか西浦限定っぽいから修ちゃん持ってきたら反則っぽいし(←?)…」


U先生ごめんなさい/(^q^)\こんなことばっか考えてました。
結局これで終わっちゃったけど、修ちゃんアリにしたら続くのかな?
えっと、花井、泉、三橋、篠岡、叶……うー?「う」で始まる人なんていたかな…;
本は見たら負けな気がするので見てません。シンゴって苗字なんだったかな。
利央の苗字ってナカザワだっけ。あー、なんか思えば苗字覚えてる人少ないかも。
イッチャン先輩のフルネームわかんないし、大地はサクラって覚えてるけど漢字が…;
思えば、完全に覚えてるのって準太しゃんくらい…?高瀬準太ってイケメンな名前だよね。
あっよく見たら準太しゃんって水属性だ/(^0^)\私なんぼほどwwwww*1


…というかそもそも、何がどうして「西浦メンバー苗字限定しりとり」なんてやるに至ったんだろw
眠たすぎる時の脳みその考えることはわかんないです><



ぬぁっ、今思い出した……
今日、ジャンバン…だっけ…orz

*1:私が愛して止まない人は、なぜか名前のどこかしらが水属性