バンプっていいよね

なんかこうさ、技名とやることが一致してる感が。
「バーンプ!」って感じじゃん、バンプって。無駄に発音したくなります。
(※バンプ:ディフェンス側がコンタクト可能な範囲内でレシーバーをどつくこと。アメフトの技。)


とうとう明日ですよ奥さん!
明日になったら、やっと机の天板が届く!!!(´;ω;`)
あああああああ楽しみすなぁ!本当に不便だった、机のない生活!
折りたたみ式の丸テーブルで凌いでたけども、やっぱちゃんと机とイスで描くのが好き。
しかも明日は親戚のおねェさんが、頼んでたおおきく振りかぶってを持ってきてくれるのぜ!
10巻がやっと読めるー!私が泉くんを最初に意識した巻!!
「いやそこは花井くんだろ…」とか言わんで下さい。確かに10巻は花井巻だった(と思う)けども。


そして明後日は!!!
NFL開幕戦セインツVSバイキングス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
夜中の1時にNHK BS1でだけども、もちろん見る予定です。
両方ともパスチームだけど、どっちかっていえばセインツのが攻撃チームっぽいのでセインツ押しで行きたいと思います。
もっともっと知識つけたいな…NFLに関してはまだにわかの聞きかじりくらいの知識しかないから(´;ω;`)
でもNFL誌高いんだよな…;こないだ書店で見て驚愕したわ。


そうそうそれで、アメフトにちょっとでも興味のある方は是非見て欲しいものをご紹介します。
コチラです↓
http://www.nfljapan.com/streaming/20100908-970.html
昨シーズンの第1週のビッグプレーTOP10です。
昨シーズンはほぼ全く見なかったので、私はかなり楽しめました。
3分弱の動画ですので、結構アッサリなんですけどね;
個人的には4位がオススメ。インターセプトってやっぱり燃えるよね!
だが、ただのインターセプトじゃないんだぜ…!詳しくは是非動画を見てみてください。


…ジェロが、スティーラーズのファン、だと…?ていうか地元だと……?
…ファ、ファンになっちゃうじゃないか…ドキドキ…