ハーベストフレンドトールドミー

今日はスケティン家にお邪魔したおっお(^ω^)
楽しかったっー!!!!
ミ○ネ屋見てお塩にpgrしたりナレーションにpgrしたりしてました。(何やってんの)
あとスケティンにゲーム見せてもらった。パワプロくんだっけかな。
フナムシゲームが謎すぎたwww何あれクオリティ高いのか低いのかわかんねぇw
泉くんには頑張って1軍に上がってもらいたいものだよ…。


えいご漬けの会話がカオスすぎるので誰かと分かち合いたかったんだが、達成できてよかった。
あの女の子絶対性格悪い…それとあの女、絶対幸せそうなところ狙って友人どん底に突き落としたわ…ないわ…悪魔だらけだわあのゲーム。
そして大学と同じ広さの花屋。えいご漬けクオリティ高いのか低いのかわかんねぇ…DSそんなんばっかだな。


メインはやっぱりおえかき。当然っちゃ当然の流れでしたね。
太いペンで一発書きの魅力に気付かされた!超楽しいなんぞこれ!!
写メ記に2枚ほど太ペン一発書きをうpってます。良かったらどうぞ。
私もあのマーカー買おうかな…いやでも買った瞬間それに満足して描かなくなる気がするw
二人でちょっと某目的のためのイラストについて会議したが、「マジどうしよねw」ってしか言わずに終わりました。お前ら真剣に話し合え。
いや話し合っても無理なモンは無理なんだって!
「ホンモノにはネタで対抗するしかない」というのが持論ですが…今回もそうかな…。


そうそう、おえかき中にふとアイシールド21の300th downのタイトルが気になりましてね。
どうにか計算で出せないものかと頑張ってみたんです。
「えーと最終話が333回で、37巻も過不足なく9話収録だったから、37巻最初が325th downでしょ?
そこから9話ずつ分割して…300話収録は34巻……34巻の2話目だ!
ってことは…「背中合わせの悪魔たち」が300話目のタイトル!」
その時は特に確かめもせず終わってしまったのですが、今確かめてみたら2話目でなく5話目でした。
つまり「帝国凱旋パレード」が300話目。
巻によってはタイトルも順番どおり記憶しているのですが、大事なことを忘れてた。
入瀬は引き算が苦手でした☆(残念すぎる…)
くっそう…でも「○巻の×話目のタイトルは?」って問題出されたら結構答ええられそうな気がする。


スケティンの昔の作文を読ませてもらったのですが、天才的なストーリー構成に全俺が感動しました。
なんだよアイツ才能に溢れすぎだろ…とにもう。
そして左利きは得てして右向きの輪郭が得意なんだろうと思っていましたが、そうでもないみたいですね。
彼女の昔の絵は左向きが主でした。子供の頃って意識せず描きやすい角度で描くだろうし。
まぁでも右利きでも右向きのが得意って人もいるだろうしね…わかんないけど。


そうそう昨日頂いたお話について彼女に色々相談したが、スケティンすげぇな!
私の「どうしたらいいかね」に「こうしたらいんじゃね」がすぐ返ってきよる。
「おお…ボッシュートン!」の気分でした。
いや、「天才や!」かな?(どっちにしろボッスンじゃねーか)
もしもその話を受けるとするならばその提案を採用させていただくが、そもそも受けないかもしれないんだよなぁ(苦笑)
なんか色々ぼかしててスミマセン…お話を受けるなら必ずこちらにも公表する事項ですので(´・ω・)
そうじゃない場合はちょっとわかりませんが;


とまぁ結局お前ら何したの?って感じでしたが、めっさくさ楽しかったです!
親類以外の知り合いと会うの、1ヶ月前にスケティンと遊んで以来だ(笑)
夏休み中色々予定あったはずなんだが…自然消滅?で結局全然遊ばなかったな…;
いやでもなぜか夏休み最終週である来週は予定が結構埋まりそうです。半分以上は空くけども
本当にNEETしてたな今年の夏は…でも人生に1度はそんな夏があってもいいじゃない。




◇本日の収穫ブツ
・泉くんの待受
・クオリティ高すぎる授業中の一発書き
・スケダンドラマCD2(いや返却するけども)