あんたをこんなとこで死なせる訳にゃいかないんです

今朝ちょいとな素敵なお話をいただいたのですが…色々寝耳に水すぎて軽くパニック。
連絡くれた人も人だが、内容も内容なんだよな…。
おおおおおお…えええええええ…えええええ……?


大地の汽笛クリアしたー!!!
ブランクなどものともしませんでした。
色んな意味で夢砂のが苦戦したかな…もうあんまり覚えてないけど。
ああ、しかしハートの器あと1つがどうしても取れん…ムリだよあんなの…orz
弓矢は苦手ではないはずなのだがな…(´・ω・)


そんな入瀬ですが専らえいご漬けにハマっております。
1週間くらい前に始めたんだけど、ランクはこんな感じ。
D→D→C→B→B→B→AA→A
AAAは多分行ったことあるんだけど…Sはまだないんだよね、今回の目標はS行くこと。


しかし色々と基本的な知識を忘れすぎてて困る。英語の授業から離れてもう8ヶ月くらいか?
「be supposed to〜」とか意味がさっぱりだったもん(^ω^;)
というか「ウワッこれ超聞いたことある…なんだっけ」っての多すぎ。
まぁメインはリスニングを書き取るので特に問題はないのですが、スペース語順力トレーニングはもうメタメタ。
その中でも特に分詞が死んでるwwww
でも楽しいです。えいご漬け
あのね、坊やの声が超可愛い。あんまり出て来ないのがまたニクイね。



明日はスケティンと遊ぶことになったおー!(^ω^)wkwktktk!
今日唐突に「明日か明後日にでも会いませんかね」と無茶ぶりをしたところ、「明日暇お(^ω^)」と返ってきた。
何お前暇人すぎだろwwwwww(殴)
しかもスケティン家に初めてお邪魔することになったぜ!
そのきったねぇ部屋とやらを見てやろうじゃないか!!(蹴)