うきうき、しゃっきり、ぷにょー♪


十六夜を唐突に描いてみたくなってだな…
ほぼ初描きだけどめっちゃくちゃ描きやすかった。13歳とかストライクすなぁ。
これも全部欲しい本の1つだけど…未完のままと思うと現状維持でいいんでないかと思わなくも…うーん;
どっちにしろ未完だと思っちゃうから読み返せない漫画のひとつです。
というかナドゥが出てきたあたりからはほぼ全く覚えてない。
そうだな…なんとなく記憶に残ってるのは、シアンベルブが最後です(笑)
ちなみにレヴァリアースはもっと読み返せない。3巻とか読めない(泣)


前に「BACK-ONってちょっとテイストがGReeeeNに似てる?」なんて書きましたが、音楽プロデューサーが同じなんですね。
何をほざくかって感じでした。ああでも嬉しいな、なんてーかこの間違ってなかった感。
最近は外出する際ガチで「A day dreaming…」「flower」「BLAZE LINE」の3曲しかエンドレスしてません。
BLAZE〜は是非フルで聴いて欲しいです。できれば歌詞カード見ないで。
色んな単語を拾えた瞬間、感動するってか鳥肌立ちます。
まさかそんな神曲とは思わなかったので、私は最初に歌詞カードガン見しちゃったけどね…まぁ見ても良いと思うよ。(何をさせたいの)


ひょんなことから、まだ大地の汽笛をクリアしていないことに気付かされたのであとでやろうと思います。
ていうかあとラスボス倒すだけなんだよな、やりこみ要素のぞけば。
…まずは操作方法を思い出さねば…;



そうだ、曇プリでちょっと思うことがあったのでそこだけ。


ちょっと、二三ツッコみたいところが…


・お母さん勤務中なのに10分も私用で電話したらアカンよ。
・ラストから6ページ目。
は…畑………くん…???(^ω^;;;;)