いかにして略すべきか

「曇天・プリズム・ソーラーカー」…う〜ん、曇プリ?天ソラ?ドンズラ?(それはない)
なんか、タイトル知った時からフルで言いすぎて、イキナリ略すのも私の口が馴染まないっていう、「おおきく振りかぶって」現象がおきています。
あれもなぜか「おお振り」って言えない。わざわざ「おおきく振りかぶって」って言っちゃう。
まぁそれはおいといて…;


村田さん×太田垣康男先生の新連載「曇天・プリズム・ソーラーカー」読みました!感想は別見出しにて。
8月24日の日記の冒頭で壊れた原因です。
しかしこれから毎月、これのために500円払うのか(笑)
800ページ弱分の20ページ前後wwww
ギャグマンガ日和とか読切は読むけど他の連載は読まないよ!収拾つかなくなるから。
新連載もよっぽどじゃなければ手つけないと思います。
そうなると困るのは…アンケなんだよなぁ……(出すのかよ)



昨日の高校生クイズの最終決戦の問題、川東碧梧桐とキーゼルバッハはわかったよ…それ以外はサッパリこんこんでした。
奇跡的に1、2問はわかるんだよね〜毎年。
というかまさか田村くん今年もいるとは思わなんだ。
悲願成就おめでとう!!親子して応援してたよ!だって他が残念だったんだもん
なんか、どっかの高校の右端の子が、磨けば光る感じの子だったんだけど、8強にも残らなかったからその時点で開成と旭川東しか応援しませんでした。
旭川東はちょっとゆかりがあったりなかったりなので応援)
まぁひとつ言えるのは、アイツら頭おかしいんちゃうん…;



今日はなんだか終日無気力な日だったな…。