目瞬きしてる間に in your area!

黒木くん誕生日お・め・で・トゥー!
2日前のモン太の誕生日は、翌日に某さんのサイトにて気付き「今年もやっちまった…」気分MAXでした。
いや、前日まではしっかり覚えてたんですよ…!
というか、なぜかモン太は忘れます。3兄弟の方はしっかり覚えてんのに。
(つっても特に日記で触れたりはして来なかったね…スイマセンぶっちゃけ熱の問題です)
戸叶くんにいたっては漫画まで描く始末wwwwwアレは私何を考えていたのか。
…別に「3兄弟>>>モン太」とかそういうことではないよ。同率くらい。
ただ「十文字くん>>>次男三男=モン太」ではあるけどね!( ゜∀゜)


ちなみに、TOKIOの良心ならぬTOKIOの小悪魔太一くんの誕生日でもあります。
太一くんも絵描こうとしましたが断念しました。あいつ髪型が安定しなさすぎる。
ファンクラブの会報見ながら描いてたけど、いっちいち髪型違い過ぎてやる気失せた(笑)
アイドルぶってんじゃねぇよ…農民だろお前…。



そんな今日は、ようやっとWiiFitプラスをやりました。
…なんぼほど運動不足だったのでしょうかね、今足がガックガクしてしょうがないです。
昼に25分しかトレーニングしてないのに!
ちょっとハードなのを選びすぎたかな(´;ω;`)
この足のガクガクは、明らかに「やしの木のポーズ」と「片足コアバランス」のせいだと思う。
そのあとにスケボーもやってるし、ジョギングは距離長めを選んだからなー…一気に詰め込みすぎた。
でもこのくらいの密度で1時間とかやってたんだよなぁ前は。
からだ測定で、前回計測から2.5キロも増えてるわけだよな(苦笑)


立ち上がると足がガクってなりそうになる…。
明日は無理しない。無理ダメ絶対。