入瀬紅里育成計画

あまりにダメ人間まっしぐらな生活をしてるんで、姉からWiiを返却してもらったことだし今日からWiiFit始めるかと思い意気揚々と電源を入れたんだが、バランスボードの電池が切れてるヨ!とウィーボくんが。
単3四つか…明日買ってこよ。


代わりというか、同じような意味合いで今日から基礎トレすることにした。
まぁただの腹筋と背筋と腕立てね。
んでこれ回数設定して淡々とやってくと絶対3日以下坊主になること請け合いだから、じゃあ最近のジョギングみたいに音楽聴きながらやればいいんじゃね?と思い、回数でなく曲で区切ることに。
…なんで初日からflower1曲分でまるまる腹筋やろうと思ったし…。
明日は腹死んだなコリャ。
みんな、体がなまってるうちから腹筋3分50秒とかやっちゃダメだよ。
好きな曲よりも時間で選ばなきゃダメだなこりゃ…サントラとかの方がよさげかな。1分くらいの曲あるし。


Wiiは実は昨日から起動してます。
プレイソフトはもちろんフィールド最強の戦士たち。
やっぱり試合はこれが一番やりがいあるなー!なかなかゲイン出来ないし敵も結構止めてくるし。
ES21に走らせてゴーストとか発動しても、「7ヤードゲイン!」とか言われよる。
パス選択してもWR陣がなかなか深いとこまで走ってくれなくて、ショートで繋がざるを得なかったりね。
そう、深いとこ行かせようとして粘ってると、サック喰らうんだよ。
でも、そういうギリギリの試合のほうがやっぱり「これだ…これなんだ!」って思えます。
PS2、DSのいずれにも思うのが、COMがもっと強くてもいいのにってアレですから。


何よりWiiはキャラが多いのがいいね!!
昨日は陸がロデオドライブを発動させよるせいで、大幅ゲインを許してしまいました。
今日は巨深と闘ったのですが、筧先生があの技を使ってくるかと思えば出し惜しみしやがりました。チクショウ(笑)
ブランクがあったくせに今日は縛りプレイを敢行しましてね。
全プレーパスのみで進みました。もちろんTFPもパス。
セナが活躍したのはRやPR時のみという異常事態ww
なぜか大平くんによく止められました。
もちろん勝ったよ!!!
なんでこんなプレー敢行したかっていうと、「ビッグプレー」っていう項目に「ランなしで勝利」「パスなしで勝利」「中央突破なしで勝利」っつーのがあって、どれも達成できてなかったから、1択にすれば一気に二つ達成できるなーって。
だから次はパスなしで戦います。次はランか中央突破か選べるしね。
問題はどこと戦うか…。王城にしようかな。
進さんの技ってトライデントまで出てたっけ。どっちでもいいや、華麗に抜いてやる!