要は、何もしてない日なんです。

瀬那はアホだが真面目だから、ちゃんとテスト前とかは(内容はどうあれ)勉強してるんだろうな。
でもやっぱり一人だとうーんってなるから、デビルバッツ一年陣に「明日暇な人うちで勉強会しない?」ってメールを一斉送信してたり。
モン太、小結くん、瀧くんあたりは「暇暇ー!」「フゴッ!」「僕がいれば満点取れる率100%!」っつってすぐ返信するだろうな。
佐竹山岡も「なんで俺たち含まれてんだよ」とか思いながらも、小早川邸にまも姉の片鱗を見出す目的で行きそう。
3兄弟はアレだ、まず十文字くんが“勉強”会のメンツに不安を感じて「…しょうがねえな」ってスタンスでOKする。これはガチ。(何その花井くんポジション)
当然弟たちも付き合うだろうし、結局全員集合する羽目になるんですね。
もおおおおおうみんな可愛すぎる!
ていうか十文字くんが……すごく…苦労人です…。


以来「誰かん家に集まって十文字先生ご指導の下勉強会」がデビルバッツ2期生たちの定番になるといいなと本気で思う入瀬ですこんばんは。
ていうか、何のためらいもなく家に人を呼ぶ瀬那って図がものすごく心臓に来るなぁって。
中学まではきっとなかったよ…。あくまで妄想だけど、良かったなぁって思えるんですよ。
「セナ? そんな奴うちのクラスいたっけ?」だったもんね!(それ読み切り)


夏休みになってから夕飯を作る機会というのが、ホントにちょっとだけど増えました。
今日は割としっかり作った方。GBSポテトと鰤の照り焼きを作りました。
おかげでまだ手がニンニク臭いぜ…(^ω^)


「ほけ神」って略し方すげぇ可愛いけど、なぜかフルで呼んでしまう…;
藤くんが好きすぎて左利き練習を再開し始めました。藤くん!藤くん!!
考えれば考えるほど、今までにないタイプの子を好きになったもんだぜ。
私だって絶対自分はアシタバくん好きになると思ってたわ。藤め…!これだからイケメンは困る。
罰として18になったら結婚しろ。(ホントに一番嫌がることじゃねーか)


…明日も予定があったりしたのですが、なんと主役が突然NGになり、結局お流れになりました。(誕生会の予定でした)
どうせ私は暇人だよ……ていうか彼奴は何ゆえあんなに忙しいんだ。掛け持ちおそるべし。