止められそうにない 止めたいと思わない

今日はスケティンを我が家にお招きしたましたでした!!!
足りない!!!もう全っ然足りないお!!
まだレイトンのことおおきく振りかぶってのことアイシールドのこと、あとスケティンがパパティンになる時のことその他色々とにかく諸々語りたい!
俺…スケティンとだったらまた夜を明かせる*1自信があるんだ…(テラ迷惑w)
本人見てること承知で言うとね、もう本当正直去年の段階ではこんなにアレするような仲にはならないと思ってたんだよ。普通につるむがそれ以上でも以下でもないみたいなね。
スキー合宿(前後)以来、絶対お互いへの見る目?印象?接し方?が変わった。
2年になって何度「わかるー!」を連発したやら。
不思議なことに、一番好きなキャラが一致したりはしないんだよね。あと基本的な性格が真逆だったりします。
だが人生観とか色んな分野に思うこととか、そういうのの思想っつーの?がマジびっくりするほどシンクロします。
バイオリズムまでシンクロし出した時はどうしようかと思った。


おーっと入瀬選手、流れるように脱線!これは気付かなかったー!!(殴(蹴
話を戻しましょうか、我が家にお招きしたわけですが。
ええとね、ひたっっっすら観ました。ええもうとにかく観ました。観まくりました。超観ました。
世紀末リーダー伝たけしの4巻の「ふぉンドるがー」を作る工程のごとく観ました。(アレは「見る」だろ)(そうじゃない)
何を観たかってェと!
レイトン教授と永遠の歌姫(100分)
おおきく振りかぶって(30分×5話分)
・アニシールド21(30分×2話分)
5時間10分wwwwwwwww休みなく観るとかアホスwwwwww
やーでも永遠の歌姫を語れる友人がやっとでけた!!すごい言いたかったこととか言いまくったよ!
あのアレをあんな風に使おうなんて思うの先生くらいだよね
そして3回目の永遠の歌姫。フィルムコミックも何度も読んだので、次にどんな場面が来るかとかほとんど覚えてて、先走りニヤニヤとかしちゃいました。
何より久々のルークの可愛さにノックアウト。ショタのハートにタッチダーゥンだお…。


おおきく振りかぶってのアニメは、まさか5話分も観るとは思いませんでした(笑)
三星戦の途中まで。
もうとにっかく、阿部くんが気持ち悪かったー!!!!
まずマトモに喋る第一声「三橋…君?」。
超絶フイタwwwwww声になるとキモさ倍増wwww
「〜だもん」「〜だよ」「〜の?」でいちいち噴きましたね。もうやだ阿部くん。
(仝ω仝)<投手としてじゃなくても、オレはお前がスキだよ!
(@◇@)<オレもっ阿部君がスキだっ!
ここのへんがもう主に阿部くんがプギャーでした。声が甘いwwwwww
コレがあるのも悪い。↓
(仝ω仝)<だってお前がんばってんだもん!
だもんww可愛いな阿部くん。ホンットかわいい。
何度「かわいい」と「気持ち悪い」を連発したかわからないお…。


でもアニメ観て一番思ったのはね…
原作に忠実かつ作画崩れなくていいな…!!!!!
言葉尻がビミョーに違うのくらいしかないもんね。間違っても点差が変わったり西部戦でムサシが戻ってこなかったりしないもんね!!
おお振り→アニシ→おお振りと交互に観たんだが、アニシが引き立て役過ぎて泣いたwwww
アニシだって、頑張ってるんだ、よっ!セナが身を売って頑張ってるんだ、よっ!


このへんの話は泉くんがあんまりにも喋らないからちょっと寂しかったけど…。
でも台詞がなくても抜群の存在感を発揮してくれました。泉ブランドは本当にすごい。
黄色にオレンジに青の組み合わせ…極め付きはサーモンピンクだと?!
孝介たんには誰もついていけないお。そしてヘッドホン常備のフミキカワユスカワユスお。
「1番セカンド栄口君」の「セカンド」の発音にビビって一瞬何て言ってるかわかんなかった。
「王城」の発音だと思ったら「泥門」の発音でした。なんと…。
でも普段は「王城」の発音でいいみたいね。なんだよ。


あとはね、MAXデビルパワーの王城の制服着たセナをちょろっと見せてあげようと思ったらね。
なんかクリアしちゃいました。
あれは私もビビったwwホントにびびったw
ええええ泥門高校に戻らないまま終わるんだっけ?!
泥門VS王城は、これまた40いくつ対0で圧勝したんだけどさ。王城?ゴミだね!
その後のストーリー展開であまりにシメに入ってくもんだから、二人で「えwこれ終わっちゃうww」つってたら本当に終わった。
あれが本当の「おぉ…ふ」か、って感じでした。
王城のセナ可愛かったな…そしてタカミンと何かフラグを立てる気か…なんだあのタカミン。
「その制服、似合ってるよ」って言うためにわざわざ呼び止めんなwwwしかも顔アップw
あ、TFPは1回だけ失敗しましたが、他は全部バスケ部助っ人がTD決めてくれました( ゜∀゜)


そんな感じでひたすら観る観る観る!って感じだった本日。
めっちゃ楽しかったー!なんか絵描いたりするかなって思ってたら描かなかった。
ほとんどDVD鑑賞しかしてなくて、私の部屋にあんまりいなかったからね。
そんなわけでちょっと物足りないのも事実。また遊びたいお!!


とかいいながら、実は明後日も会います(笑)頻度パネェwww
あっダブったトレカとか貰いました!泉くん超絶カワユスカワユス!!ハァハァ!

*1:今年2月下旬に行ったスキー合宿で、スケティンとサシで語り合ってたらいつの間にか朝だった