両方知ってる人は少ないと思われ


この2人、名前が酷似していることに気付いた。
保健室の死神を読んでたら、なんか急に三途川先生のフルネームに既視感を覚えて、記憶をたどったら(ひょっとこの)千歳が出てきました。
「三戸千歳」と「三途川千歳」…どうして今まで気付かなかったし。


そうそう、聞いてくれよ。いつの間にか気持ち悪いことになってんだぜ。
天使な小生意気」と「道士郎でござる」と「SKET DANCE」と「保健室の死神」と「おおきく振りかぶって」で、私がそれぞれで一番好きなキャラなんだけどさ。
順に挙げていく。ちょっとよく見てくれ。


安田太助
小坂健助
藤崎佑助
藤麓介
泉孝介


すけwwwwwwwwww
何これ何これキモチワルイwwwwいつの間にこんなwww
2次元だけじゃないぜ…村田雄介とか上地雄輔とか「すけ」がつく人が好きすぎる件。
100%偶然だけど、なんか、探せば他にも出てきそうで怖いです。
最近の傾向といえば利き手ですが、純粋な左利きは藤くんだけっすね。上地は両利きだし。
うーん…暇なときにでも探してみっか?
あ、だからって熱海さんとか金串が好きなわけじゃござらんよwwww
アイシールドはあくまでセナすけが1トップさ!
(…そういえば愛称的なアレで私よく「セナすけ」って言うかも…これ無意識だったけどまさか……)



明日から箱根に家族旅行に行ってきます。
久々に怒涛のリアルタイム更新になりそう。
そんなわけで、明日の旅行に備えてTSUTAYAで借りてきたモノたちを置いて、短めですが〆たいと思います。