課題:鉄馬へのパスを通すな!

ワット誕生日おめでとう。いや内容と全然関係ないけども(笑)
NASAは欠片も出てきません、悪しからず。
内容は記事タイトルの通りです〜。ホントにこれしかしてない。


さて、例の「対鉄馬卑怯ブック」でトライアルしてみたわけですが。
…余計なお喋りは好きだけど、単刀直入に言います。


課題クリアした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!
もうね、まさか出来ると思ってませんでした。詳細書くけど、まーひどいモンでしたよ。
怨恨理由に路上で刺されても文句言えないレベル。


あ、今回もコイントスの結果最初にリターン取れたんですけど。
また最初の攻撃シリーズでセナがTD決めました。
走プレー得意すぎる私wwwwwwというかセナ半端ねえwwww
もちろんゴーストなんて使ってませんよ。というかこれは西部が守備紙ペラなのもあるんだろうな…。


走プレーが大得意なのは、こちらの最終成績を見ていただければもっとハッキリ分かるかと思います。



パスが出来ないだけですねわかります。
パスプレーなんざ一度だって選択してねぇーぜぇー!
第3Qが0点なのは、「燃えるスタジアム」を使ったから。
にしても5回分のTD全部セナって、モン太も涙目だが実はヒル魔さんも涙目だよね。
いや、私は「全部コイツが持って走る、以上!」を実行しただけであって。


そうそう、肝心の鉄馬完封方法ですが。
まず「突然の悲劇」が手元にあれば鉄馬に使いました。これは鉄則ね。
「腐ったバナナ」と「突然の負傷」は上限まで入れてるので、絶対手札に1枚はあるので、それらも使いました。
つまり防ぐというよりは、最初からフィールドに立たせない。
「恋のアンテナ」はそんなにいらなかったかなーって思います。だって試合に出させないんだもん。
1回、さすがに「これはかわいそうだな…」って思ったときがありまして。
まず「突然の負傷」が2枚あったのでキッドさんと鉄馬両者に使いました。
そしたら次のハドルで2人共出払うじゃないですか。そのドローフェイズでですね、「盛り上げ隊長」をゲットしたんですよ。
これはセットフェイズを強制終了させるカードなのですが、まぁ場に出しますよね。
その時の西部の攻撃シリーズ、場に誰もいないまま延々と強制終了。
私自身がやってることとはいえ、すげぇ悪いことしてる気分でした。


しかしそうなると、こちらもすることがないわけで。
無駄に石丸さんにバイトさせてました。一人地味にばてばてwwwカワイソスwww


あ、その他にしてた地味に狡いことは、何せ攻撃で選んだのがオール走プレーなんで、全員抜いた時点でフィールドを蛇行して時間稼ぎしてました。これが使える使える。
実際にやってたらマジで空気嫁だけどねwwww
神龍寺戦のラストでやるといい。もれなく司令塔に殺される。


何せ鉄馬を防げばいいだけだから、無駄に入れた「疾走するケルベロス」系は一切使わずに終わりました。
バナナもね;このへんはコスト用の捨てカードとしてのみ使用してました。
なんかびっくりするほど作戦カードが来なかったから、作戦カード欄にはほとんど何も出さなかったなwやっぱり5枚は少なすぎたか。
しかし、これで西部の課題は全部クリアしたぞ!!
次は…不良殺法を発動する課題がどっかのチームであったから(太陽かな?)それにチャレンジしてみようかな。
おお、イイカンジにハマってきたぞ。