Go To Hideout−Door

誰か私を家から連れ出してくれないか…。


そうでないとホントに私、引きこもります。リアルです。
実は7月いっぱいでバイトを辞めており(手指の怪我が尋常じゃない入瀬にキッチンスタッフは重荷というか衛生面でアウトというかあとその他諸々の理由)予定していた今週末の保育士試験もまさかのノーエントリーで、8月は31分の3日くらいしか予定が埋まってないという学生とは思えぬ売れない芸人のようなスケジュールなのです。
現に8月入って4日目ですが、4日間超のんべんだらりと過ごしてました。
まぁ収入が無くなったわけだから派手な遊びは出来ないが…去年と違ってサークルも入ってない分、切実にNEETです。
最初の1週間くらいはイェーイって感じだけど多分なんつーか日を経るごとにまず母親に申し訳ない気持ちになる気がする。
だから頼む!!!誰か……会ってください…(かわいそうな子…)


今日は終日ドラクエ9やってました。宝の地図なんぼほど攻略したし。
歴代魔王も全員倒したので、称号「星空の守り人」を獲得致しましたー!!Ya―Ha―!!!!
しかもモンスターリストもあと1匹でコンプ!!
残りはヴァルハラーのみだが…氷の宝の地図が全然手に入らない…orz
それどころかLv80以上の地図がゲットできません。どうしよう。
しばらくは氷の宝の地図探しに終始しそうです。
ラプソーン戦はとにかくBGM聴き入りました。相変わらず弱ェあのピザwwwww


9何時間やってたか分からんが…あとね、本当に何がしたかったのか、アニシーとか見てたからね!
もう意味が分からない…。
久々のアニシーですが、相変わらず(?)意味分からない改悪っぷりでした。当然過去見たやつだけど。
そういえば「アイシールド21は一人の男の名前じゃないっぷ〜」ってヒル魔さんが言うシーンは盤戸戦前の土手でしたね…。
「このクソ赤目、めんどくせえ野郎だな〜」っていうシーン、ヒル魔さん「O」タイプしすぎwwww(どこ見てんの)
なんか思ってたより作画破綻してたな…あんなもんだったっけ?並み以下の回だったのかな;
セナのサービスシーンがいやに多く感じたのは私がセナびいきだからか。
当時の感想に「スタッフが不甲斐無いがためにセナが身を売ってるってのがアニシーの現状」とか書いてやがるwww
アニメスタッフだって頑張ってるんだぜ!アニメ1本作るのにどれだけ莫大な体力と時間が……って、わかってはいるけど、同じ週一なのにハイクオリティな他のアニメとか見ちゃうと、どうしても「アニシスタッフ(^ω^####)」ってならざるを得ない…。


「とりあえず脱がしとけ」みたいなのはあるよねでも。
着替えのシーンでシャツのボタンをもそもそする仕種とかが無駄に長回しだったり。
アニシスタッフはセナをなんだと思ってるんだ!え!それで釣られる私がいるから大成功だがな!
ていうかなぜ唐突にアニシ語りしたしwwww


私の記憶では「小早川瀬那」の回は超神回だった覚えがあるんだよなぁ。明日以降見れたら見ようかしら。(もうやめて……)