スッゲー情熱あっからゼッテー誰にも渡したくはねー


今日はフミキ。まだ描き方が安定しない…。
泉くんほど丁寧な運筆もしませんでした。ごめんフミキ☆


結局今日は映画は行かず。行かずというか行けずだね。うう…どうしようかな…。
というわけで実質今日からフリーなわけだけど、なんか逆に何をして良いやら。
なんていうかね、フリーであってフリーじゃないんだわ。
なぜなら土日にまた違った試験を控えているから。
まるまる1週間も勉強時間があるから、逆にそればっかりに取り掛かる気にもなれなくて。
かといってなんもかんも忘れてハメ外して色々するってテンションにもなりきれなくて。
絵も描いたしゲームもしたし漫画も読んだけど、どれもコレも中途半端。
あれだけ「やっと解放された!!」みたいに書いたけど、ホントに何の憂いもなく夏休めるのは、日曜の午後からなんだよね。


でも飽き足りず妄想もする(笑)
テスト…テストといえばスポーツ漫画では割とありがちなテスト話、アイシールドは意外と無いんですよね。
あんまり学校生活の風景が描かれなかったのが物足りなかったところでもありますが…逆に言えば1年分のテスト妄想し放題なわけです。
体育祭しかイベント話がなかったってのも、そりゃ物足りなさは感じますし文化祭とかもやって欲しかった!!ってめちゃめちゃ思いますが、これも「いかようにでも妄想しやがれ糞ファン共!!」っていう粋なはからいと受け取ることも出来ます。(なんという)
テスト妄想は実際よくするのですが、色々浮かびすぎてまとまらない。
泥門は3期制かな?でも2期制の方が色々都合よいので2期制ってことにしちゃいます。
(というか自分の高校がそうだったから、年間スケジュールが想像しやすい)
あとは修学旅行の時期と、林間なりスキーなりのお泊りイベントなんかもあるのかなっていうのと…
「セナと○○」妄想ばっかりしてきたけど、泥門高校っていうひと括り色々妄想するのも楽しそう。
ヨッシャ暇な時間の脳みそ決まったな。


今日はNHKハイビジョンで崎本くんが生放送に出るよ!
なんか恐竜の番組!6時45分からだよ!