僕の夢は

寒い冬の日…セナの寝ている布団にそっと入り、寝息を聞き、セナによって暖められた空間のぬくもりを感じ、誰にも悟られず立ち去るのが夢なんです。


うををを安田…今なら分かるぞお前の気持ち!
天こなでひょっとしたら一番好きかも?な安田。まさか野望まで共感できるとは思わなんだ。


331st downのタイトルが好きすぎていつか記事題にしてえ!とか思ってたのですが、なんでよりによってこんな時に使ったし。
てゆーか後半のタイトル好きすぎる!!!!全体的に好きだけども!
332ndの題の元になってる、バッドの「妹にキスするようなもんだぜ」も始めは「ホワッツ??」って感じだったんだけど、アメリカで実際にある言い回しだと知った時は鳥肌モンでした。
こういうのを最終回一歩前に持ってくるの、なんか上手く言えないけどニクい演出だなぁ、と。
ちょいちょいこういうリアルが出てくるのがたまらんね!


そしてなぜか最終回話にシフト。
最終回は最後の数ページだけ読み返すことが多いのですが、その度にものすごく切なくなります。
あの終わり方、キレイすぎじゃありません?
凄く、最終回らしい最終回というか。
読み返すの、数ページっつか3ページなんですけど、最後2ページの見開きは言うまでも無く、その手前の1ページがまとまりすぎててる分切ない。
最後から3ページ目がね、見てると心臓が痛くなってくる。順繰りに最強(凶?恐?)トリオがアイシールド21について言ってるところとか。
うわああああたまらん!どうしよう泣けてくる!もう今心臓がヤバいです!
何度言っても足りないくらいアイシールド21が好きだ。再燃こわいお。


もうね、だ・か・ら・避けてたっちゅう話だよ。
ホントにアリエナイくらいハマってるマジで……なんかもうどっぷり溺れるほど浸かりたいってアレが毎日右肩上がりなんだよねぇ。
これが怖かったんだよだって再燃て絶対こうなるもんホント意味分からないくらい好きだ好きすぎて死ねる。ぶっ死ぬ(読めない)
過去に「今がピークで好き」って思ってたように今「今がピークで好き」って思ってる。でも明日はもっと「昨日以上に今がピークで好き」って思ってるんだろうな。いつもそうだ。そうなんだよね。


最近は1日の出来事的な意味で日記を書く気が無いのか私。
そうだなぁ、あ、ハンマーセッションを見ました!
もこみちくん格好良かった!!(´;ω;`)やっぱり彼はああいうぶっ飛んだ役が似合いですね。
リアルな役の方が正直違和感があります(笑)
…ところでこのドラマ、もう1つ見所がありましてですね。
これ萌えるの視聴者でたぶん私だけなのですが…。


もこみちくんと未来ちゃんの身長差、モロ筧くんとセナの身長差とだだ被りなんです。


ぶっちゃけていうと36センチ差。
これにぼんやり気付いたのは今朝で、ぴったり一致に気付いたのはたった今です。
今朝ブランチ見てて
「身長差すげぇww大体40センチくらい違うんだよな……アレ?セナと筧くんもそのくらい違ったんじゃなかったっけ?つまりこの2人見てればリアル筧くん&セナじゃね?」
とか思ってまして。
で、今調べてみたら、未来ちゃん150の筧くん191だったんですよ。
(もこちゃん186とセナ155は覚えてました)
やべええええ!!「同じくらいの身長差」から「ピッタリ同じの身長差」への変化はでかいですよ!
どうしよう、2話目以降からますます萌えちゃうじゃないか。(純粋にドラマ見ろよ)


や…ドラマ自体も面白かったですけどね。ぶっ飛んだドラマ好きなので。