PERFECT PLAYER


今日は進さんの誕生日なので、休み時間にうろ覚え描きしてみた。
進さんなんて数える程度も描いたことないうえに、年単位で昔に描いたくらいなんですよね。
だって、超苦手ジャンルなんだもん(笑)
にもかかわらずうろ覚え。全然わかんなすぎて噴いた。
でも「コレ(アイシルで)誰だと思う?」って聞いたら「…進さん?」ってなんとか答えてもらえるレベルではあるかな!って思う!
…って思いたい…(^ω^;)


進さんは本当、格好良い。
何が格好良いって、もう「何が」って言うことも出来ないような格好良さ。
ルックスが?内面が?そういう次元じゃありません。
猛々しい、という表現もしっくりくるし、その中には美しさや気高さまで感じます。
さすが、「王国の」「騎士」と謳われただけありますね。
…なんて言ってますが、王城戦読んでる最中は「大っ嫌いだ!」なんつってたんだよね(笑)
今は好きです。4秒2に追いついちゃったところを除いては大好きです。


しかしそんな中にある「機械オンチ」というウィークポイント。これが良い。
変に完璧なキャラじゃないところがまた好きです。
あと何気に天然なところも良いですね。
王城大シルバーナイツでの活躍も期待してます!けど勝つのは炎馬だぜ!(うるさい)


と、進さん語りをしてみました。
うちのパソだけじゃないと思うんですが、「しんさん」って打つと高確率で「辛酸」って出てくるんだよね。学習しろよ。



今日はうぬぼれ刑事もあるし、色々とやることもあるのでこの辺で!
もう進さんについて語っただけだな(笑)