高まる鼓動をひた隠す為に 大切な勇気を消費する


土佐弁にハマりすぎて、ドラマのみの知識で得たエセ土佐弁で十文字くんとセナに会話させてみたりしてます。
その一場面を描いてみる。
とっても恥ずかしいので内容はヒミツです(笑)
多分関西弁とかとごっちゃになってると思う。方言はむずかしいね。
ちなみに私自身は時々北海道弁が出るのですが、ほとんど標準語を喋ります。
ただ、転勤族だったせいもあってものっすごく影響されやすく、昭仁さんのANN全盛期は広島弁が出たりしました。


記事タイトルの元ネタがわかる人がいたら、腐全開に見えるイラスト。
残念ながら健全なシーンのつもりです。ただ青春ドストライクでかなり臭いシーンともいう。


…ていうか本当は今日誕生日のクリタン&花梨の絵を描こうと思ってたんですよ。
今日の昼くらいまで思ってたんですよ。
で、もっと言うと実は会話妄想したの昨日なんで、できれば昨日十文字くんとセナの絵描きたかったんだけど、フジのせいでとても余裕が無くて描けなくて。
で、夕方頃に「今日描けばいいんじゃね!」って思って描いてたら、七夕生まれの二人のことを忘れていたという…。
2つのこと覚えておけなさすぎだろ!!もう意味わからんちん。
クリタンと花梨ってすげぇ可愛らしい組み合わせだよなー超ほのぼのした絵が出来そうなんて思ってたのに…キッショウ…。


今日は庭師たんがとんでもないことをやらかしてくれたおかげでたいへん愉快な一日でした。
詳細は本人の名誉のため伏せておきますが(笑)、私の曲がった性根の真骨頂が発揮されたとかされないとか。
今日だけで彼女は何度私に謝ったんだろうな( ゜∀゜)
お詫びとして「ドSかよテメーはよ」なセナを頂きました。
明日もまたお宝を仕上げてきてくれるそうです。ワクワクテカテカ
忘れ物万歳!(言うなよ)




最後にもう一枚。



「…うん、いいよ」


上と連コマですが、連続で載せたら無駄に恥ずかしかったから分けました。
いやいやいやこれだけでも十分恥ずかしいがな。
そして台詞に間違いは無いんだが、これまた記事タイトル知ってる人には「どう見ても腐です、本当に(ry」なんだよね。
ワロスwwそう見たければ見るといいよwwwww