憑りついちゃってるんだ 君が四六時中僕の中に

兼ねてより左利き萌えを謳っているワタクシですが、そのせいで最近阿含にときめいてしょうがないです
くっそぅ…ゾリュンヌのくせに…生意気だわ!


生意気といえば、今朝駅にてふざけ合ってる男子高校生を発見しまして。
割と顔の平均値が高く、可愛いなぁと思ってみてました。これが不細工だったら「うっぜェなクズ」で終わってたんだけどな(どっちがクズだよ)
最初は小突き合いみたいなのをしていたのですが、そのうちにですね、結構アクションが激しくなってきまして。
あ、激しいって言ってもアレですよ、殴るとかでなく、なんというか…こう、…まぁ端的に行ってしまえば、萌え的な意味で激しくなってきまして。(その話もう聞かなくて良いですか)
そう、それでそのうちにですね、やってくれましたよきゃつらは。


小柄な(私と同じくらい?)方の坊やが、別の坊や(170半ばかな)に、乗っかるっつかおぶさるっつか、そんなことを し だ し や が っ た!!


っああああヤメテ!置き換えちゃうから!妄想しちゃうから!朝っぱらからそういう萌え成分を投下しないで!!
ほら電車の中でニヤニヤしちゃったじゃん!
きゃつらが可愛い顔してたのが悪い。生意気な。ハァハァ、もっとじゃれ合え。


…ってなことがありまして。(うん、わかりません)
私はセナと十文字くんをなんだと思ってんだろうね


今期のドラマについて何も言ってませんでした。
4〜6月は数年ぶりに何も見ませんでしたが、今年の夏ドラはたくさん見るよ!
現在見るのが確定してるのは、順に
逃亡弁護士(初回は今日ですが都合により録画)
・GOLD
・ハンマーセッション!
うぬぼれ刑事
です。
毎クール平均2本なので、多い方だと思います。
(ちなみに母は平均7本くらい見てます。2ケタとかザラ。キモスw)
どれも楽しみ!ただハンマーセッションは時間帯のせいでガリレオ脳研録画になっちゃうのがちょっと痛い。
10時台ばっかだな。なんかいつも割と意図せず時間帯ばらけるんだけどな。


逃亡弁護士を録画した理由は、単純に時間が無かったからですね。
というのも、これ見てたら7時から11時過ぎまで完全にフジに拘束されることになりましたから。
オールスタークイズ、面白かったです!だがまさか3時間だとは思わず。
カスペなので普通に2時間だと思ってました。
そんでね、もうとにかく終始ミトゥーの可愛さにやられっぱなしでした。
あんまり言ったことないんですが、私ミトゥー大っ好きなんですよ。それはもうアホみたいに可愛い可愛い言いまくります。
ミトゥーって呼び方ひょっとしてあんまり定着してない??
一応補足。ミトゥーとはフジのアナウンサー中村光宏さんのことです。とにかくたいへん可愛い
で、なんか番組の企画で、某局の感謝祭みたいなレースをやってて、その代表ランナーにミトゥーが選ばれたんですね。
そこからはもうずっと入瀬のターン!!とにかく叫ぶ叫ぶ。
可愛い可愛い言い過ぎ。ミトゥーミトゥー呼び過ぎ。一挙手一投足を拾っては「可愛い」を連発。
レース、中盤までは断トツだったのですが、その際に実況の三宅さんがトンデモナイことを言ってくれましたよ。


「さぁ、光速のランナー中村光宏!」


(^q^)ナンダッテ


三宅さんは「高速」のつもりだったかもしれませんが私には「光速」としか聞こえませんでした。
フジテレビまでもが…私を釣ろうとしている…!(違う違う)
これのおかげでアナウンサー業に奔走するセナを妄想したのは、何ちゃあおかしいことじゃないですよね。
奴の残念な脳みそでは絶対に無理ですが。


結果2位だったけど、石川遼のコスプレがまた可愛いこと!
着替えてる最中に何度も扉開いちゃって、壮絶な私ホイホイかと思いました。
ホイホイされました。ミトゥー!ハァハァ!


ミトゥーの可愛さ広め隊。
でも水曜のいいともは特に録画していないという。