『今日からおまんはアイシールド21やき!』


セナに土佐弁を喋らせるのが好き。
実は「セナの土佐弁」は前科があります。覚えてる人いたらキモイ。(お前昨日から足を運んで下さってる皆さまに失礼だろ)
ていうか私は悪くない。全面的にセナが悪い。
だってセナが勝手に脳内で「わかっちゅう!わかっちゅうよ、けんど…!」とか喋りだすんだもの。
私は「やめやー」言ってるのに。あの子が勝手に(やめやー)
土佐弁かわゆすなぁ。


土佐弁といえば龍馬伝ですが、もうね、最近は佐藤健をCMとかで見るのも辛い…(´;ω;`)
かわいそうでのう!見てられんのですわ!!
前回はボロ泣きしました。
以蔵が声も出さずに「武市…先生…」って言いながら饅頭食べようとするところはアホみたいに泣いてた。
もう、心の中で「やめやー!」って叫んでました。弥太郎も可哀想だよね…(´;ω;`)
以蔵のシーンは見てられないお…TVガイドに健くんの連載があるんだけど、それすら見られない。
だから!
今週はもう!龍馬かっこえー!!ようやったのう!龍馬!龍馬!
相当悪い顔してました(笑)「一世一代の大芝居」シーンは本当!良かった!
10時台の龍馬伝も見ようかな!ってくらいあああああ!っていう!
あったま悪い感想!(笑)いいじゃん学校の堅苦しい感想文とかばっか書いてんだからここでくらいね!


平成教育学院に「東洋一(あずまよういち)」という恐竜博物館の特別館長さんがいらしていたのですが。
ヒル魔さんと名前似すぎでしょ。だってイントネーションもろ一緒。
もうね、そのことしか頭に無くて館長さんが何解説してたかほっとんど覚えてないんだよね。
これは全面的にヒル魔さんが悪い。罰として彼には「ふーせんの実」を食べてもらいます(やめやー)


アイシル11巻を読んでて思ったんだが、セナの部屋のTV液晶ぽくない?
1巻の「お部屋大公開☆」ではブラウン管だったのに。
こいつ何気に箱入り息子だよな。携帯バンバカ機種変しやがるし。ナーマイキな。


セナが可愛すぎて他のキャラたちにただただ嫉妬する毎日。
私もまも姉みたくセナを庇護したい!モン太みたいにケンカもしたいし十文字くんみたいに頭をワシャワシャしたいしどぶろく先生みたいにまだゴーストを知らなかった頃の彼を「ズン」って止めたい。
あとヒル魔さんみたいに「メットウンコ臭ぇーww」ってからかいたい(そうじゃない)(なぜそこチョイスたし)
チューボーみたく敬ってみるのも良いなぁ。あ、でも桜庭くんみたく殺人タックルされて鎖骨逝きたい。
筧くんみたく押さえつけるのも捨てがたい!陸ポジションは美味しすぎてもう何がなんやら。があああああああ皆うらやましねや!特に陸!
黒木くんみたく背中べしゃって蹴ったり戸叶くんみたく顔踏みつけたい。アレなんだお前らそんなことしやがって!セナをいじめないで!(頼む落ち着いてくれ)



何今日の日記wwwおわれないwwwwwwだれか終わり方教えてwww