諦める前に開き直れ

アホみたいに重い腰をようやっと上げて、昨日から漫画描き始めました。
一部切り抜きー。
…このコマだけで何か思うところがある人は、凄いと思う。
まぁぶっちゃけて言っちゃうとねー、パロディですねー。
だから思うところがあった人は、凄い通り越してキモいですね



地元のアニメイトに既にアニシールド21のCDが売っていないという悲劇に全私が「orz」…。
そんな!あんなマニアックなアニメのCD他のどこで買えというんだ!アニメイトだけは信じてたのに…(´;ω;`)売り出し当初はあったのに(´;ω;`)(当たり前)


つーわけで本日の収穫。


SKET DANCE 14 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 14 (ジャンプコミックス)

室町学院高校生徒指導室!! 1 (ガンガンコミックスIXA)

室町学院高校生徒指導室!! 1 (ガンガンコミックスIXA)


母がおととい買ったYOUを読んでなくて、それを今日読んでたのでいずれもまだ手つけてましぇん。
風呂入って落ち着いたら読もうかな。


つーわけで以下YOU14号感想!
ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ。(そもそも需要ねえええww)


私はシャドウ
やべええええ!面白すぎる!マジ芹菜格好良すぎ&頭良すぎでしょ!
そして「陣内に出会えた私って〜」のところの芹菜が可愛すぎる。
でもそれよりなにより千早wwwwwwwww超久々wwwなのにこんなシーンwwwwwwwwww千早様はじまりすぎwwwwwwwww


・僕らはみんな死んでいる♪
ミステリーとかサスペンスとか、とにかくその類のジャンルなのに、そう思えないほどテンポが緩やかだよなぁ;
ぶっちゃけ前回までの展開で1話分、くらいの分量でも良いんじゃないかとすら思ってしまった。
主人公と思しき娘(ようやっと名前が判明、凛ちゃんか)は最終的に誰かとくっつくのかな。
無駄に絡みがあるのはユアンだよねぇ…。
と、ようやっと物語が動き始めたのに次3号先って!えええ!


・Real Cloths
たいへんだ…病床のボスがかっこよ…っていうか可愛い。
ボスをこんなに可愛いって思ったのはタブタ状態以来だ。(ちょww)


ハガネの女
決別キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
良かったよ〜、あのドカスにメール送りまくってる時はどうしようかと思ったわ。
ロッコ結構じゃないか!モロッコ
しかしなんか唐突に外国行っちゃうパターンって結構多くない?
まっすぐな男」とかもそうだったけど。


デカワンコ
今までもワンコは普通に可愛いと思ってたけど、下の方で結わいてるのすげぇ可愛いな。
↓問題の髪型

高校生キリはなんか笑ったwwお前は今のその変な髪の色が似合うよ…!


・純情娘ガテン系
扉絵の塔子が美人過ぎる。漢前美人。
そして百wwwwwww合wwwwwww香wwwwwwwww
そういうパターンがあったか…この発想は無かったわ…。
指輪ハメられてサイズ合ってなくて、でも状況に嬉し泣きしてる塔子が超可愛い。
てかてか、何このシメに入ってる感じの展か…えッ次号クライマックス??!
このシリーズがとかじゃなくて?話自体が??え、どうなの?!
前者を信じたいけど…信じたいけど…!!!


・胡蝶伝説
神回。すげぇ面白かった。
みぃあプッツンきましたねー。まぁ壊れるならこの子だとは思いましたが。
プッツン直後のみぃあはトラウマになるほど怖いんだが、その次の「あたしはNo.1のヘルプじゃない」の表情がなんかすごい好き。初めてみぃあを可愛いって思った。こんなシーンでw
亜美1位おめでとう!!!!つーか優香何気に優秀ww


・ステージママの分際で!
色々と予想を裏切られました。マオを見くびってましたね。
そうだよね、珠子関連でおかしくなっちゃうのは前にもあったものねぇ。
本当に「子供って 親が知らぬ間に成長するんだ」なぁ…(グスン)
春平のクライマックスシーン、というかマオの涙の演技に、多分私は珠子と同じことを思った、と思う。
「青いカナリア」見てえなぁ…(´;ω;`)
てかこれもしばらくやらない上に次章がクライマックスか…寂しいよう。


アスコーマーチ! 〜県立明日香工業高校行進曲〜
他作品のクライマックスラッシュに加え、煽り文の「いよいよ連載クライマックス!」はキツかった。
えええええ…次号とかでなく今回!!?って。
すごいドクドクしながら読んでたんだけど(今思えば頭に入ってなかったんじゃないか(苦笑))、秋からセカンドシーズンって書いてある…よなぁ。
あーもうYOUの仕組みよくわかんねえ!秋から新章が始まると思っていいんだよね?…よね?