「お為ごかし」って日常会話で使いたいけど中々そういう場面が出て来ない

喉が相変わらずだぜ…バイト中も時々辛かった。まぁ定期的に咳き込んではいたけど。
サラダとかサンド系作ってる時にむせるのはアレだからすっごく我慢したけど、これでかれこれ丸2日間喉がおかしいぜ…なんでお(´;ω;`)
別に声が変とかではないんだけどねぇ。うううう。


三橋が「レンレン」って呼ばれてるみたく、セナも「セナセナ」って呼ばれてたりしたら可愛いよね。
んで「セナセナってゆーな!」って反発してるのとかもう想像しただけでご飯3杯いけます。
セナセナ…クラスの女子あたりに呼ばれてたりしないかなぁ。まぁソイツぶっ殺すけどな
どうでも良いけど、皆ことごとくセナのこと「小早川」って呼ばないよね。
13巻読んで改めて、筧くんも水町くんも「セナ君」って呼んでんのにちょっと笑いまして。
本人としても、高校生男子のクセに名前よりも苗字で呼ばれる方が違和感あるんじゃねーかね。
でもそれは陸にも言えることかな、ひょっとして。参考資料少ないけど。


13巻は十文字くんがセナに無駄にスキンシップ図ってんのに萌えました。
いずれもセナが十文字くんを意識の隅にも置いてない感じが更に萌える。


明日は超絶久々に空嬢とうちで遊ぶぜ!
いつぶり?えーと…(検索中)…うおお、9月19日が最後だって…!!うえええええ半年以上ぶり…!!
会ったのは1ヵ月半くらい前ですが、家に呼ぶのは死ぬほど久々すなぁ…!


先ほどラジオで松岡くんから名言出ました。
「緑色の形してるやつ」
どんなwwwwwwwww



ちょっとスケティンに私信。
またアレなSSが出てきたwwwこれまた短いんだけどこうなったらどんどん公開してくww月曜日楽しみにすれwwwww笑えお(^ω^)おっお(^ω^)