数行ずつ、切り替えてよんでください。

なんだか昨日の夜から喉が痛くてしょうがない…。
ちょっと前も喉やばかった時あったよな…最近喉どうしたんだ。


おおきく振りかぶってをとうとう最新刊まで読み終わってしまった…あああああああああ
もう今色んな意味であああああああ(´;ω;`)
えっ、マジこれからどうなるんだろ?


しょこたんがスケダン面白いっつってるー!6月3日17時14分55秒更新の記事と6月4日1時52分47秒更新の記事見てー!スケダンがしょこたんぶろぐに登場したよ!!


アイシールドの秋大会って、思えば前半のテンポ凄まじいよねw
秋大会編入ったのが11巻で、13巻までに3試合終えてんだもんな。
ちなみに今は毒播戦が終わったとこまで読みました〜。


今ちょっとすごい葛藤してることがあってね…まぁさらっと言うと、友人にここを曝すかどうか、ですね。
去年「大学では何が何でも教えない!」と打ち立てたり、何かにつけてオフ友排除宣言をしちゃってる以上後に引けなくなってる自分がいます。
スキー合宿事件はしょうがなかったっつーかアレは不可避だったっつーか…でもそれ以外の人にはガチで教えてないんだよね。
ぶっちゃけオフ友に教えれば教えるほど書くことが狭められるってのが本音。うーん、どうしよ…。

早くないか…今年早くないか。
右手を2箇所、蚊に刺されました。甲が果てしなくかゆいです。
すごい、なんかできものみたいに膨れてるよ!でも赤みはないんだ!…蚊なのかなぁ?


授業でやったスマーティ課題の画像がどうしてももう一度見たくていろいろ検索してみたけど、グーグル先生でも出ない…。
また見たいのに!スマーティ!エンピツ!


汽笛、ストーリーに関係のないところではあるのですが、薬を2つ使ってなおゲームオーバー食らいました。
悔しいのでハートの器回収の旅に出ようと思います。たぶんおそらく、あと2つ。
(ちなみにやられたのはエネミーアタックのレベル3


やっぱり喉が痛い。もうかれこれ24時間経つんじゃないのか。
夜中とか何度も起きちゃったし(´;ω;`)辛いお!