絵のギモン:どうして黒目が大きくなるんだ!

11巻の終わりと12巻の始めに限ってはルイルイになりたい入瀬ですこんばんは。
わざと乱暴な運転してヒィヒィ言うセナに「振り落とされんなよ!(=しっかり掴まってろよ)」って言いたい。
ただ、しがみつく力が強くなればなるほどヤバくなるのは私ですが。
でも「ありがとうです」って言われたい!言われたいんだよう!!!!!


ルイルイって普通に呼んでたら、友人に「てかルイルイってなんだよwww」と言われました。
世界共通語じゃなかったのか…ルイルイはルイルイだよね…?



はてなに「今週のお題」という企画があったのを今更になって知りました。
去年の2月からやってるらしいのに…;
ダイアリートップページなんて行かないもんねf(^^;
じゃあなんか書いてみるかな。えーっとお題は…「バージョンアップ」か。


まずはてなが色々変わったことを話題にしたい(笑)
でもこれ主に編集面のことだから、はてなユーザーじゃなきゃ伝わらないんだよなぁ。
そういえばなんだかんだで慣れた気がする。
あとはそうだなぁ、…あ、凄いタイミングの良いことに、今日手帳がバージョンアップしました。
つっても買い換えただけなんだけど。
今まで使ってた手帳に特別不備があったわけではございません。むしろすごく使い勝手が良かったです。
来年の3月まで普通に使う気でした。
じゃあなぜ換えたのか。


…表面にね、シールを貼ってるんですよ。
イギリスモチーフの、ビッグベンとかユニオンジャックとか、あとティーカップとか。
だけどいわゆる立体シールだから、カバーをしてないとボロボロ剥がれてくんですよ。
今生き残ってるの、ユニオンジャックのシールだけです。あとは全部死んでゆきました。
今もビッグベンがカバンの奥底に眠ってたりします。(いつの間にか剥がれててそのまま)
「なんか透明カバーとかしろよ」って話なんですけど、いかんせんサイズが中途半端な手帳なので、合うカバーがない!
間に合わせで文庫カバーをつけていたのですが、だいぶ大きくて。
まるで何かの証拠品か押収物であるかのような厳重っぷり(笑)
んで今日、木曜の午後はいつもバイト入ってるのですが、珍しくシフトが入っておらず買い物に行ったんですね。洋服とかファンデとか買いたいの色々あったし。
そのついでにハンズに寄ったのですが、お手頃価格でカバーつきの手帳を見つけちゃいまして。
内装も見た目も今まで使っていたのとあんまり変わらないからと思い、買っちゃいました。
シールも同じのを買い直し、先ほどカスタマイズしたよ〜。ちなみにこんな感じ。



内側にはフォグバーのおぐりんと、どうでしょうのカブの切り抜きが挟まっております♪
アメフト関連のシールも探したけど…なんかスポーツの色んなボールが詰め合わさってるシールくらいしかありませんでした。
アメフトボール一列分だけ売れよ(無茶言うな)


バージョンアップなお話でした。かなり微妙だけど。
服は4着ほど買ったぜよ!やっぱ今はどこ行ってもマキシ丈のワンピが多いね。流行ってるのね。大学でもメッチャよく見ます。
花柄ってそんなに趣味じゃないうえに似合わないので選ばないのですが、マキシ丈のものって花柄ばっかりな気がする。
あとサロペットね。サロペット自体そんな好きじゃないからどうでも良いんだけど。
今日買ったのはロンTとロールアップのデニムと、ワンピ2着というたいへんゆったりしたセットにございます(笑)
いかに今月のPSに影響されたかだよね。PS見てると服欲しくなる。
菊池亜希子ちゃんの着てる服はいつも可愛い。


セナの「〜だよね?」が殺人的に可愛すぎるので風呂でひたすらニヘニヘしてきます。では!