今日の日記は当社比2.1倍くらいキモい

アイシールド21、本当に昔のハマり方に近くなってきた…。
もうよくおわかりかとは思いますが、熱的な意味ではね、ここしばらくクールダウンしてましたよ。
好きは好きだけど旬じゃない。果てしなく認めたくないけど更新ブツと日記は正直です。
忙しさにかまけてジャンプ感想を書かなくなったあたりからは、MOTHERとかの他の勢力に圧倒されちゃってたからね…。
本当に人生変えた漫画だから、ある意味一番クールダウンを認めたくない存在なんですよ。
他の作品もクールダウンは認めたくないけど、アイシールドのそれには到底及ばない。


瀬那って文字見るだけで幸せすぎる。「小早川瀬那」の文字でルーズリーフ埋め尽くしたい。
マジさ、セナがテストの度に「1年2組○番 小早川瀬那」って書いてんのかと思うとそれだけで口角が気持ち悪いほど釣り上がります。
もう「瀬那」って文字の並びの美しさったらね。これが反則級なのですよ。
ああああっていうか文字書いてんのカワユス!!板書をノートしてるの想像するだけでハァハァハァゲホゴホッ
本当、生活してるのが可愛い。おはようからおやすみまで妄想し尽くしたら私はキュン死にしてしまうな。
ふとん自分で敷いたりたたんだりしてるのかなぁ。
セルフでも可愛いし美生さんがやってくれてるのでも可愛いし。反則過ぎる何だこの子。
希望としては、普段はちゃんと自分で敷いたりしてるけど、部活で夜遅くに疲れて帰って来た時に「先お風呂入っちゃいなさい」って言われて言われるがままにヘロヘロしながら風呂行って、あがって部屋に行ったら布団敷かれてて「お母さん布団ありがとう」ってわざわざお礼言うのとかだったりすると私はたいへん満足です。
妄想が広がりまくりんぐwwwwww毎日たのしいおwwwwww


あと私のよく言う「発音するだけで幸せの法則」が完全に当てはまっております。
無駄にセナセナ言ってはニヤニヤしてる。
しかも、やっぱり今回は彼がキてます、「十文字くん」も相当ニヤニヤする。
十文字くん!十文字くん!ハァハァ!!セナと同クラ!ハァハァ!
うん、陸よりヒル魔さんより、今は十文字くんが好き。(まだ陸出てきてないからかもだけど)
関係あるのかどうかわかんないけど、なんていうか葛藤してるキャラに弱いです。
スケティンとかなり意見が合ったのですが、グルグルしてる人見ると「ほわあああ」ってなる。
私の周りはなんか、ボウズになった後の桜庭くんが好きって人ばっかりですが、私はアイドル桜庭だった頃の桜庭くん好きなんだよね。あのグルグルしてる感じがたまらない。
普通にビジュアルも格好良いしね。「ホンモノ・ヒーロー」とか、アイシールドの話の中ではかなり好きなんです。


結論。美生さん秀馬さん素晴らしい御子をありがとう。


なんだか久々に緩めのエロが描きたい気分だぜ。
きもちわるいテンションついでにアチャーなテンションで欲望を紙にぶちまけようかね。