いちにちじゅう、なんかこう、なんかこう

お茶にごす。」を一日かけて読み返してました。最初から最後まで今日で一気に読んだよー。


やばい、私果てしなくヤーマダが好きだ。


なんかこう…ダメだ。
あのね、ちょこっと視点を変えて読んでみたんですよ。
というのも、某所で「ヤーマダ視点で読むと大変切ない物語になる」という情報を小耳に挟みまして。
そのようにいたしましたよ。ええいたしました。
何コレ……泣けるッ……!!(´;ω;`)
何度胸がキュンとしたことか。ヤーマダは本当にまークン大好きだったんだなーって思った。
今まで西森作品で断トツに好きだったのは健助殿だが、今日のこの読み返しだけでヤーマダがぐいぐい食い込んできてる…!うわぁ!
なんかまークン大好きなヤーマダを見てるだけで幸せになれる現象が起きてる。
とりあえず今夜また美味しいシーンだけ読み直してきます。
ヤーマダ可愛いよヤーマダ。
本当に自己暗示にかかりやすいタイプなので、「あれヤーマダ好きかも」と自覚した瞬間凄い勢いで堕ちてゆきました。
とりあえず今はヤーマダのことしか考えられない。
昨日録画してあったドラゴンボール改で悟飯の服が可愛すぎて萌えたけど、それでもなお今はヤーマダのことを考えていたい。


あのですね、ヤーマダのどこにそんなに改めて魅力を感じちゃったのかってね。
こうまークンに対する…なんかこう…なんかこう!!
(お茶にご談義全て「なんかこう」で済むと思うなよ)
まぁとにかく、まークンとヤーマダの相互依存っぷりに萌えるわけですよ。
最近こういうの弱い。依存しあう関係っていいよね。
そしてヤーマダは見れば見るほど美人過ぎて困る。他の人の発言を見る限り器量良し設定だよね。あと女顔。
うわ…ここまで来ると今までどうして「普通に好き」でいられたのかナゾなくらいヤーマダ萌えだ。
最終的にまークンとの身長差にも萌えてきた。間違いない病気だ。


これを腐方面に受け取るかそうでないかは、みなさま次第です(笑)
師弟のソレみたいな感じだな…私の中ではどっちでもいいかなって。どっちでも等しく萌えられる。


今日はウイスキー入ってるので発言がちょっと変でも見逃してやってください。
やっぱり私お酒絶望的に弱い…あんな小さいコップで、しかも姉の倍薄めてもらったのに、飲みきるのすらかなりギリギリだった…orz
明日バイトオープンなのに大丈夫か。