ひとさまのルークに萌え萌えしながら自分ルークを新たに産みだす

今日はスパコミに行って参りました!!!
以前ビッグサイトに行った時はサークル参加だったので一般参加は初。と何度か申してきましたが。
あんなに凄まじいものだとは思わなかった。
今までイベントの会場入る時、マザーオンリーとかサークル参加とかでいかにぬるぬるしてきたかがよくわかったわ…。
しかも夏コミとかは今日と比べ物にならないくらい凄いんだろ…無理だ、私には無理だ。


「レイトン好きの同志がたくさんいる!ここ(レイトンのスペース)に来てる人はみんなレイトン好きなんだ!すごい!すごいぞ!」
って思えたので、なんだか嬉しかったしとても楽しかったのですが、完売という悲劇に泣いたりもしたので満足度としては70%くらいです。
でもホントに楽しかったです。幸せでしたよ!
あとオトナの経済力を勝ち得ての初めてのイベントなので、結構バカバカ買っちゃいました。
(注:オトナが聞いて笑うような経済力です)
(注:イベントのプロが聞いて笑うような購入数です)
メガネを忘れたのとスケブを持っていかなかったのも心残り…かな。なんつーか興奮しすぎて忘れた。(ファック)
あああ!あとアレだ!会場で教授のテーマ聴けなかった!!いつ流れたし!
最初の方は入れてなかったから最初の方だったのかな!それとも午後だったのかな!
何なの結構心残り多いじゃん。うわあああもう一度来い5月2日!今日を最初からやり直したい!!右A下右A下!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


レイトンってMOTHERみたいにどこかの会館でオンリーやったりしないのかなぁ…おっきなイベントよりもこじんまりとしている方が私には合ってる気がしました。
方向感覚が絶望的に破綻してるし(今日も姉いなかったらヤバかった)、そもそも一点集中型だからね!実際今日レイトン以外のスペースで買い物しませんでした。
…っと、ちょっと嘘ついた。コピックとミリペンを買ったんだった。安い!何アレいいの?!
まぁそんなわけで、MOTHERオンリーの雰囲気がなんだかんだで大好きな入瀬でした。


ってなんかシメに入ってるけどまだ終わらない。
姉のご友人各位も参加されていたのでお会いしました!!
色々ご教授いただいたよ!実は詳しくない同人用語について聞いたりとか。
あと、メアドの交換も恐れながらさせていただきました(´∀`*) ウヘヘ
すっごく楽しい方々でした。機会があればまたお会いしたいです。


アギャアアアアアアアアなんかメール来た!ほんとに今!今の今!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
へへへ変身しなきゃ!とぅっ!!そうじゃない返信しなきゃ!!!
なんて返そう!なんて返そう!ちょっどうしよう!!地球のみんなオラにちょこっとだけ勇気を!


心を落ち着けるためにもうちょっと日記書きます。(返信しろよ)
龍馬伝!長次郎アホみたいに可愛かったー(´∀`*)
長次郎がえげれすのこと学んでたよ。アンタ母国やろがい
ちょっと良い声出してる長次郎に果てしなく萌えた。今後は徳と良い感じになるのかな。
ていうか今日は話自体もなんか面白かったな。勝先生がどうしても金八先生にしか見えないけど(笑)
そんな洋ちゃんですがまたアメリカに発ったそうですね。ガンバレ!


明日、早ければ今日久々に更新できそうです。
先月は2度しか更新できなくて本当すいません…(´;ω;`)