PEACH!ひっくり返る愛のマーク

イケパラ、最終回まで見ましたっー!
7〜12話を休みなく見ました。6時間ぶっ通しとかバカスwwww
なんかもう果てしなく面白かったぜ!特にこの後半は佐野が可愛すぎて。
佐野だけじゃなくなんかもう皆ほんと可愛い。中津の一人芝居が大好きでした。
ていうかそう!なんか斗真くん今まで以上にメッチャ好きになりました!
一人芝居の時の動きと声が気持ち悪いくらい合ってて毎回爆笑でした。
ヤバいわ〜…あれ再放送とかしてたらリピっちゃうかも。
最終回はね、ちょっとだけ泣いちゃったです。号泣ではないけれども。


最終回で、関目が動物と会話しだした瞬間に「なんというルークww」とか思ってしまったのはもうしょうがない。
びっくりしたわー。急に話し出すんだもん。びっくりしたわー。
あと「泣いてもいいですか」って台詞とか長縄跳びとかローラースケートとか、崎本くんを彷彿とさせるものがぽんぽん出てきて噴いた。
崎本くん何気に脇役の中でも台詞ある方で良かった!モブ中のメインって感じ?
結局なんて名前なのかは最後までわかんなかったけど( ゜∀゜)


なんかその後に卒業式SPみたいなのがあるらしくて、それもDVD化されていたので明日の帰りにでも借りてこうかなと思ってます。
…え?明日の、何の帰りかって?


明日は…明日はですねェ…
明日は紙さんとの想い出の地に姉と行って参ります!!!
(すっきりビッグサイトって言えよ)
うわあああああ楽しみ!!売り子じゃない側でイベント行くのはこれで3回目だけどMOTHER以外は初めてです。
しかもMOTHERオンリーみたいに会館貸切じゃなくて、他ジャンル合同のイベントは初。
お手伝いで行った時は特に見て回ったりしなかったからね!
会場で、教授のテーマが流れるのが聴けるかもなんですよ!こちらも楽しみにします。
また学級王ヤ○ザキとか流れたらどうしようwwww



「続き」に、最近よくやるイケパラパロ一部公開。
瑞稀=ルーク、佐野=青年ルークに置き換えて描いてみてます。
ネタとはいえ、しっかりルクルクですのでご注意。



7話かな?ダウンした佐野が玉子酒飲んだと聞いて、瑞稀が飛んできたシーン。
「ちゅ〜♪」って言う佐野がすげぇ可愛かった。同時に腹筋こわれた。
そしてそれを必死で阻止する瑞稀がこれまた可愛くて、うっかり描いた、と。(と。じゃねえよ)
服は覚えてないので適当です。




で、そのシーンの続き。
瑞稀は男として振る舞いたいのか乙女全開で行きたいのかわかんねえww
「もうちょっとこのままでも、良いよな…」なんて男の子絶対言わないからね。
試しに瑞稀を中津に置き換えてみたけど激しくキモイwwwwww


イケパラパロは他にもやってるけど、もっとアレな要素が入って来てるので、やっぱり公開するのはどうしてもためらわれます。
もう開き直って「女性向けも取り扱ってるよ!」って宣言して描いてっちゃえばいいんだけど、やっぱり3年近く健全サイトでやってきてるから、どうしてもね…そこに踏み切る勇気がナイ。


ま、いいです。私の周りは何の因果か健全思考が多いので(笑)(てかそれが普通だろ)