すごく疲れた 自分のせいだけどすごく疲れた

FC2で書いていた日記を全てはてなにインポートしました…。


日記を移したときからいずれやろうと思っていたのですが、やっぱりさ、ほら、1か月半も書いてたワケだからめんどくさいじゃない。
インポートの何がそんなに面倒なのかって?
…インポートはインポートでもね、手動インポートですから。(=1日分ずつ自分でコピペしたってことだよ☆)
どうして私ってこうもWEB不器用なんだ!!!
かつてはファイル名をほぼ全て変更したり、ついこないだだって引越しリニュでそれはそれは大変な作業をしたばっかりだし…(といってももう半年前になるんですね)
やっぱり基本浅はかなんだと思います。多分これからも穴がボロボロ見つかる。うう、考えたくない。
インポートの理由は、やっぱり1か月半ぽっかり空いちゃってるのがどうしても気になってしょうがなかったからです。
あと記事検索するときも
「アレ?!こんなこと書いたはずなのにどこにもない!→あぁFC2か」
ってことが何度もあったので。
これからはそんな不便はないぞー。まぁ一応「旧日記」としてリンクには置いておきますが。


“レイトンで天河パロ”がカオスすぎて載せられない件。
ホントはね、上手くいけばうpしようかなとか思ってたんですよ。
だけどとてもとても…(^ω^;;)
だって例えばシーンで言うと
「でも弟子はボクだけにして ほかのひとを弟子に迎えないで!」
とかルークに言わせてみたりですね(ひっでぇ)
話として何もリンクしていないので、パロれそうな箇所を見つけられないという。じゃ無理にすんなって話。
それでもやりたくなる!それが漢のロマン!


漢のロマンといえばなんだかポポロ2がまたやりたくなってきてます。確か第4章で止まってるんだっけか。
再ハマリ率が高くなってる昨今ですが、ポポロの絵はそんなにたくさん描けそうにないです;実は苦手傾向。