お前は完全に放置されている

花粉のせいで頭痛がしよる…
今日は極短で失礼します。


スケダンの13巻は、思ってたとおり「ユーガッタメール!」がタイトルでしたね(笑)
あれは神回にも程がある…というより、ものすごく共感できる。
ボスンは共感型の主人公ではないが、スケダンは共感型の漫画ですよね。
ちなみに投稿歴も持ち込み歴もないですが、ロマン回もすごくわかる気がしました。


日テレのクイズ番組で、明けの明星と出てきたので、つい「イシュタル!イシュタル!」と思ってしまいました。
実際の表記は「暁の明星」ですが、この際「明け」でも良いです。
ていうかこれ絶対伝わりませんね。天河ネタです。引っ張ってスイマセン。


今日の堂本兄弟は総集編らしいのですが、TVガイドでも新聞でもなぜか大泉さん押しw
本日のスープ歌ったときの回かなぁ。あと10分ほどですね、すごく楽しみです。
まぁ総集編だからちょろっとだとは思いますが。


鋼の錬金〜新EDにてしょこたんの新曲が聴けて良かった入瀬でした。
5月2日は本編も見ます。しょこたん出るよ!