今日から大2だぜ!

昨日の深夜から今日にかけての時間は、私にとってとても楽しい時間でした。
まず夜中。
小栗旬のANNも無事録音できました♪そしてとても嬉しい出来事が…


生で聴きたくて止まなかった「オグポン教授と最後のホニャララ」が、最終回の昨日復活いたしました!!!
これ、本当の本当に嬉しかったです。
何せ、私も「オグポン教授が聴きたい」というメールを送った一人ですから。
実際に誰かのメールが読み上げられることはありませんでしたが、その一端を担った一人として本当に嬉しかった。
オグポンに出題する少年(シン坊?)、嫁いだのが原因でコーナー終了したんですかね、会話から察するに。
あの2人の関係は何かに似てる気がしました。特に思い出せませんが。
アコーディオンのBGMが素晴らしかったです。


そして最終回ということで、繰り返された「3年3か月」という単語ですが。
これに、一つ思うことがありました。…というか、よぎるものがありました。
まさか、と思い、携帯を取り出しあることを調べるが早いか、旬くん本人の口から決定的な一言が発されました。


なんとですね、小栗旬のオールナイトニッポン放送開始日と我が家の開設日、20日と離れていませんでした。


ああもう、なんてことだろう。
なんてことだろうと思いました。
大好きな旬くんと、同じだけ続けていたものがあったなんて。
無関係といえば無関係どころか全く関係はないのですが、すごく心臓がどくんとなりました。恐らく嬉しさで。
2007年の1月に開設日を選んだのは、半分故意で半分偶然です。
私はこの偶然の方に、本当に感謝しています。
…だからって、同じ時期にやめるとは言いませんよ。可能な限り、末永く続けて行きたいと思っています。


そしてここからは夜が明けてからのお話。
久々の学校!!もう学校最寄駅に着いただけでwktkしてました。
学校大好きすぎだろ私。
今日はガイダンスだけでしたが成績とかも配られました。
聞いて!心理学A+だったよ!
もう絶対心理学はA+取ってやろうと思ってましたからね。テスト満点は叶いませんでしたが*1それでもあの先生の講義で最高成績を修めることができてホンット嬉しい。
あとなんだかんだ言ってた英語、2つともA+でした。奇跡。
英国紳士先生の方は確かにちょっと自信あったけど、まさかもう片方(テストが残念だと豪語していた方)もA+をおさめられるとは思わなんだ…。
てか、成績良すぎて何かと思った。A+が7つもあったよ。
レポートで成績評価するやつはことごとくBだったけどね!☆
2年以降は期末テスト重視の授業を集中的に取ろうと思います。テストならA+取れる。
あ、C以下はありませんでした。良かった…本当に良かった…!


学校ではあとカラオケ以来彼女らと会えて嬉しかったですね〜。
履修の関係でまた近々集まろうって計画立ててるんですが、皆多忙すぎワロタwwww
私バイト始めたとはいえ相対的に断トツNEET。なにこれ泣ける。
しかも一つ勘違いしていたことがありまして、明日から普通に学校あるもんだと思ってたら次の登校日7日でした。
今週と来週は学校を考慮して平日バイト全く入れなかったのに。とんだNEETじゃよ。
畜生サークラーめ!(?)


あと今日は帰りがてらに、地元で母と親戚のおねェさんと町に繰り出したのですが、それもまた色々と楽しかったです。
地元にある帽子屋さんがとても気になっていて、以前から無駄に足を運んでいたのですが、今日はとうとうブツをGET!!
まさか買うとは思っていなかったけど、せっかくバイト代も入ったし、何より3000円と安かったので衝動買ってしまいました。
こんなのです↓

今日パーカー着てたので着せてみた。もはやルークである必要性の無い絵。
でも、わかって!可愛いでしょ!この帽子!
色は濃い灰色で、ベルトと縁の部分は茶色です。
このカタチが果てしなく好みでのう…購入してそのままかぶってました。
帽子着用の私を見て、親戚のおねェさんが「紅ちゃんってルークに似てるよね」とか言い出しました。
なんぞwwwwそれwwwwいや嬉しいか嬉しくないかでいったら多分相当嬉しいんだろうけどなんて言っていいかわかんねえwwww
まずもってそもそもどういう意味だ。ルークに似てるて。
奇跡の丸顔のせいですね。ルークに負けず劣らずパンパンの輪郭です。笑えぜ。



そんな感じでとっても楽しい1日でした。
あ、そういえば久々に「更新しないしない詐欺」を働きましたね。4月1日に更新できちゃいました。サーセン
そして色々盛り込みすぎて一部の人しかチャレンジ出来ない罠。なぜ小説まで入れたし。

*1:1月22日の日記参照。