謙虚と傲慢と不遜と卑屈

私は自分で思ってた以上に…いや、思ってた通り薄情な人間なのかもしれぬ。
と、思った昨日だったり今日だったり。
大変に情の深い方(というか感情的)だという自己概念はありますが、同時にとても両極端であると思ってます。
案外とスパっと切り捨てますし、切り捨てたものへの未練や情は無いに等しいです。
逆に、ちょっとでも情が残ってれば、切り捨てたつもりで切り捨てられてないってことなのでしょうね。
…と、思った昨日だったり今日だったり。


レイトンモバイルの、チェルミー警部の事件簿を今更ながら始めました。
単純に月変わってポイント貯まるのを待っていたのですが。
バートンがwww可愛いwwwww
そういえば不思議な町の時はまだ出てきてなかったんだっけね。
それにしてもあまりの短さにびっくりした。あれで200コインはぼったくりだよマジで…;
てか基本的にレイトンモバはぼった。そこにシビれる憧れる
そうなんだよね…常日頃から「暴利だ!」とか思ってるけど貰えるものが大変に大きいので許しちゃうんだよね。
じゃ暴利じゃないじゃん。利害一致じゃん。いやでももう少し安くならんか…(´・ω・)
レイトンモバといえば、最近トップに出てくるようになってきた青年ルークの横顔に果てしなく萌える。
ちなみに今の待受は昨日ゲットしたものです。
師弟とプラスなんか変なの。右側マジいらねえ。でも折角タダでもらった画像だから待受にしてます。
それまではハッピーニューイヤーの待受でした。
先生のはしゃぎっぷりがアラフォーとは思えないあの感じ(笑)
確実に「私かわいくね?」って思ってるあのオッサンwwww


久々にロンドンライフをプレイしたのですが、相変わらずルークが一緒に住んでくれない(^ω^;;;)
なんで?!めちゃめちゃルーク好みの部屋にしてるのに!!
あの大学教授は無駄にラブコールしてくるんだよ…お前じゃねええ!!!!
一番にマイルームに住まわせるのはあの英国少年だと決めているのだよ!
誰か…ルークの攻略法を教えてください…orz
貢げるシステムだったら良かったのに。そしたら毎日チョコマシュマロとかそういうの貢いでたよ。
でも貰うもの貰って、あとはポイしそう。やり兼ねない、彼ならやり兼ねない。


バイト以外で外出ないので、レイトン話しかできないことに気付いた。もっと世の中を見ようよ入瀬さん。
えーとなんか話題話題。書こうとしてたことあったんだよな。
…あ、冬ソナ見てました。(それか)
そしてなぜかそのままズルズルと「華麗なる遺産」も見てました。
良い感じのドロドロ具合だったけど…格好良い俳優さんがいないのう(´・ω・)
一方の冬ソナはヨン様が格好良すぎて今日泣いてしまった(てか話の展開的に)。
やっぱ冬ソナ良いっす。
でもやっぱり字幕じゃなきゃダメ。ヨン様ボイスの「ユジンナ!」が聴きたいお!
パクソルミ可愛いよパクソルミ。チェリンは今んとこ最悪の女だけどねww
…なぜ書こうと思ってたんだろう(笑)