シンジランナウェイ!


YOUで絶賛連載中の「ステージママの分際で!」に出てくるマオが可愛いです。
小栗プロダクション所属の子役、藤枝マオくんというのですがね。
小1の坊やですから、ショタの私ならハマって当然なのですが、実は第一印象から決めていたわけではありませんでした。
もちろん普通に好きなキャラでしたが、いわゆるショタとしてのハマりは無かったように思います。
んでも今のシリーズに入ってからくらいかなぁ…なんか急速に好きになりました。
(今思えば、ショタハマりしなかった要因は、一人称が「オレ」だからじゃないかと(笑))
スプーン咥えて上目遣いをするカットにやられた…
でも実はりんりんちゃんの方が好きだったりします。私にしては珍しく女の子にハマりました。(どっかの漫画家みたいなこと言うな)
にしても「大塚凛々(おおつかりんりん)」って凄い名前だよなぁ(笑)


あとこのカットでもやられた。

あと、りんりんちゃんに「死んじゃえばいいのに」って台詞を言われた時の泣き顔もすげぇ好きです。ドS魂。
あー、マオかわいい。でもそれ以上にいじらしいんだよ…!!
誰かステママ読みませんか?試し読みもやってるよ!↓(アッー)
http://www.s-manga.net/title/stagemamanobunzaide.html


時々勃発するYOU語りはこのくらいにしまして。
明日で怒涛の5連勤も終わりです。でも明日が一番長いんだぜ…たぶん。
いわゆる9時5時です。最初スケジュール表見た時びっくりした。
でも社会人の皆さんの多くは、週5とか6のペースでこのくらい勤めてるんだよなぁ…凄すぎる。
まだ慣れてないからgkbrがどうしても勝っちゃって、長いと萎縮しちゃうってのもあるのですがね。
仕事に慣れたら、寧ろ長い方が「キタコレww」とか思えるのかな。
とてもフィーリングの合う先輩が明日は不在なのが寂しいですが、ほぼ同期と言ってもいいほどの新人さん(私より数日あとに入った人)が初めて一緒のシフトなのでちょっと楽しみ。一緒にgkbrしようぜ!
…とかいって、「ここが10個目のバイトなんですぅ☆」とかいうある意味ベテランさんなんだろ、知ってる☆


リンダキューブのヒューム戦の音楽ってどんなだったかな。なんか検索来られた方がいらしたのですが。
あれ、どんなだろう…通常戦闘曲しか思い出せないぜ。
あとシナリオBでリンダの両親が襲ってくる時の「リーンダー」っていうトラウマボイスしか覚えてない(なんでそんなの覚えてるんだよ)
とりあえず地下エデンの曲は神だぜ!テュ〜〜ル〜ルル♪(やめろ音痴)(それ以前の問題じゃね)


レイトンのゲーム画面の写メがいつの間にか10枚も溜まってた入瀬でした。
そのうち8枚が、師弟でイチャイチャしてます。お前らいい加減にしろ(お前の見方がいい加減にしろ)
ちなみに残りの2枚はルークのピン。ナゾトキ中の2カットです。