少しでいいから僕のもんって君を感じていたくて



この二人ケンカしねーかなーとか思いながらガリガリやったひどい落書き。
朝方にすごいくっだらないことでケンカして、一日ずっと口きかなくて、アフタヌーンティーやイブニングティーも別々で、でも夜頃になるとだんだんお互い辛くなってきて、夕食は同じ卓で取るけど特に会話がない状況がとにかく耐え難くて、そんな感じで教授がモヤモヤしながら風呂入ってる時にふいにドアの外から「先生、…お背中流しましょうか」なんつって凄い構えたルークの声が聞こえて、安堵やら何やら色々な感情が混ざったため息をつきつつ「…ああ、すまない」つってルークを招き入れて、そしたらルークが「いえ、こちらこそ」みたいに返して、その「こちらこそ」は先生の「すまない」を今朝のケンカへの謝罪にも捉えての「こちらこそ」で教授も何となしにそれを理解してまぁ実質仲直り?みたいなそんなSSを誰か書きませんか???(時間返せ)


本日は、けさっぱら(?)からバイトでした。
うちのカフェのモーニングセットを実は今日初めて見たのですが、何アレ美味しそうww
あのオーブン欲しいな…焼き加減が絶妙すぎる。
あと、もう7日目とかそんなぐらいですから当然っちゃ当然なのですが、今日初めてハッキリ「あ、慣れた」って思えました。
ランチタイムの忙しさを経験したのも初めてだったのですが、どやどや来るお客さんをなんとか捌ききれたぜ!
イレギュラーな質問に対しても応対できるようになってきたし(一部ですが)、上手く言えないのですが、とにかく先輩の補助なしで出来るようになってきました。
もちろん全然まだまだアレですよ、完璧じゃないですし先輩隣にいてくれないと不安でしょうがないしメモちら見しまくりだし傍から見たら「新人pgr(^Д^)」でしかないんですけど!!
でも、今日ポカミスいくつかあったんですけど楽しかった印象の方が強いんです。
やっぱなんでも「出来るようになる」って嬉しいですね。
…つまり、今はドリンカーよりレジの方が数倍楽でございます…;
昨日のリキッドココア事件を受けて、ドリンカーの責任の重さを痛いほどに分かりました。
明日ドリンカー入れって言われても大丈夫なように、ちょっとあとでレシピ熟読します。特にココア(笑)



レイトンのあるムービーをわけあってエンドレスしてたんですが(ぶっちゃけ資料)
教授は本当にルークを溺愛してんだな〜とほっこりしました。
「女性には優しくするものだよ」とフェミニストを謳っておきながら、きっと彼の中では
ルーク>>>>>超えられない壁>>>>>女性
なんだろうよ。いや絶対そうだって。
逆の場合は敬愛になりますかね。ルークは教授を敬愛しすぎて妬ける。(妬くな)
この二人の関係がだいすきすぎる入瀬でした。明日も6時前に起きるよ!