にんにくラーメンチャーシュー抜き

今日は姉と焼肉に行って来るぜ!!
焼肉凄い久々だな。なんか成り行きでそんなことになりました。
積もる話もあるのでね、楽しみです。
最近は食欲旺盛だし!


出かけるのは7時過ぎになりますので、まだうだうだタイム。
まだ6時んなってないけど、今日は本当うだうだしてたなぁ…。
「うだうだ」っていうと何もせず寝転んでたみたいなニュアンスがあるか。ちがうぜ!
久々にピアノ弾いたりしてました。あとCDラックの整理とかしたり。
そう、優雅な休日を過ごしてたんですよ!
ピアノは「フォルセンス」を専ら練習中。
音取りはかなり楽でした。つっかえずに弾けるようになるまで頑張ろう。
あと「ランブル!」も頑張ってんですが…アコーディオンはともかくピアノがイミフwww
これ弾けたら格好良いよね。
でも個人的に弾けるようになったら良いなと思うのは「謎6」です。
笛のテーマのピアノとかは絶対に無理なんでwwwアレ弾けたら人生あと3割増くらい楽しいし。
レイトン曲の特徴の一つである「ジャズっぽいピアノのバッキング」、どれでもいいから一つは弾けるようになりたいです。


…そういえば笛のテーマの感想で「ギター使うのって今までなかったよね」とかほざきましたが、町と箱のテーマの生演でそれぞれ使ってたんですねorzいやだ恥ずかしい。



「続き」に昨日ANNを聴いている間にできてたブツ。
予想外に長くなった&本っ当に下らないのでたたんでおきます(笑)
文字めっちゃ多くて読みづらいです。











何コレwwwwwwww
貴重な時間を無駄にさせてしまってサーセンoyz
健康ランド」は「怪人ゴッド」との語呂合わせです。
ぶっちゃけコレが一番天才かと思った。(天災だよ)