「おかえりなさい!」と言わせたい


今日買い物行って新しいペンを買ったので試し描き。おお、シャーペン絵と変わんねぇ。すげぇ。
もう最近のラクガキはゼロ距離がデフォですね。
教授がルークに触れたいのか、ルークが教授に触れたいのか、私が触れ合いさせたいのか、だんだん分からなくなってまいりました。
何にしろ萌えれば万事OKだと思います。
とりあえず微妙にセクハラしてるように見える件。
ぶっちゃけ、最近はレイルク(ルクレイ)に萌えて萌えてしょうがないです…でもそれがいわゆる腐的な意味なのか正直わかんない。
そういうの通り越してお互い大好きなんだよ…友達以上恋人以上夫婦以上なんだよ…


昨夜ハーブティーに挑戦してみましたが、正直最近飲んだ飲み物の中で断トツにまずかったです。
いいともの罰ゲームかと思いました。
完食(完飲?)できませんでした。3口ほど頑張りましたが流し台に流してしまいました…;
ローズヒップティーを飲んだのですが…もう匂いでダメでしたね。
元々ジャスミンティーとかミントティーとか、匂いのあるお茶は一切飲めないので当然っちゃ当然だったのですが。
誰だよハーブティーにリラックス効果があるとか言い出したの…。
私がフォルセンスの住人だったら恐らくクリア不可能ww
ちなみにレモンティーもアウトです。基本的に紅茶が苦手とか本当舌改造したいしorz


昨日の水曜どうでしょうC、クッソワロタwww
てかヨーロッパ制覇って!!しかも最初がUKて!!空気読みすぎ。
洋ちゃんが「イギリスですよ皆さん!」って言ってるのに萌えた。
やべぇ来週楽しみすぎる。どうせ弾丸&ほぼ車内映像なんだろうけどそこがいい。
ほんで昨日気付いたんだけど、洋ちゃんって今年で教授の年に追いつくんですね…まだ30前半だと思ってたよ…。
せっかく追いついたのに、今声入れしてるのは3年前の教授という。なんて皮肉。


先週に引き続き今日も5LDKは正規の時間にやらないので、どうでしょうが見れるぜ!
水曜のどうでしょうは見られるけど木曜のは5LDKあるから見られなかったんだよな…(´;ω;`)
本当は「おにぎりあたためますか」も見たいです…見たいんですよ…!
お客様の中で「おにぎり〜」を視聴されてる方はいらっしゃいませんか!いらっしゃいませんかね!