またまたたいぎを はたしたぜ!

なんか色々決まったから言っちゃおう。


入瀬、NEET脱却しました…!!


すいませんややこしい言い方して。ええと、アルバイトが決まりましたよっー、と。
もうね、ずっとこのことばかりが悩みのタネだったんですよ。
とにかく電話が出来ない。それはもう病的なまでに電話が苦手でして。
高校生になっても美容院の予約は母にやってもらってました(笑)
さ、最近は自分でするよ!電話かけるまでに心の準備で5〜10分くらいかかるけど!
そんなもんだからアルバイトの応募の電話かけるのなんて本当に辛いし怖いしで。
最近はネガティブになるとしたら専らソレでした。
ちらっと前に母ともめたの何のっていうのもこれ。私があまりに電話で怖気づくせい。
いかに私のメンタルが死んでるかってのをわんわん泣き喚きながら力説しましたからね。


そんな事件があったのももう3ヶ月前になりますか…とうとうここまで来たよ。
なんていうか人がいる前で電話できないんです。特に母というか。
気恥ずかしいのかなんなのか、電話で話してるところを聞かれたくない!ってのがありまして。
今回の応募も母が出かける頃を見計らって電話しました。ちなみに先週の月曜のことです。
面接は先週水曜にあって、その時点で即採用と言い渡されていたのでアルバイト自体はとっくに決まってたんですけどね。
今日はそのオリエンに行って来ました。
店長さん(女)がとても気さくな人で、スタッフの9割が女性っていうのがちょっと心強いかなって感じです。
今日人生初のシフトを組んでいただいたのですが、初出勤は日曜日だぜ!うわああああgkbr。


制服さっき着てみたけど超カワイイwwwwコスプレしてる気分でした。
…メ、メイド喫茶とかイメクラじゃないですからね!!



数日前から母が不思議な町のやり直しをしていて、今日クリアしたもようで今悪魔の箱やってます。
私と同じかそれ以上にあのヒロインが嫌いな人なので、ムービーや立ち絵で出てくるたびに「うっざ」を連呼してました。ハハッワロ
嫌われるタイプのヒロインなんじゃないのかと信じていたのですが、なんかそんなことないようで凄く意外です…ていうかレイトンでここにいらしてくれている方で上記該当キャラ好きな方いましたら、本当に申し訳ないですoyz
出来れば過去の日記とか振り返らないでください。間違っても名前検索なんてしちゃだめですよホント。