アズ ア ニュートラルラヴァー

テスト完璧過ぎフイタwwwwwwwwwww


どうも入瀬ですこんばんは。相変わらずレイトンドリームは続いてるぜ!なんなの毎日毎日。(お前がな)
今日はテストがあったんですけどやべえwwww不安な箇所やおぼろげな箇所が全くないwww
無欠席でテストも完璧となるとちょっと成績を期待してしまいます。
200時程度の記述で6問分だったのですが、何これ自信に満ち溢れすぎてる。
でもいいじゃないか!レポートの授業だとどんなに出席してようが成績ガッチャガチャになるんだから、定期テストで成績出す授業くらい夢見させてよ!(´;ω;`)
レポートなんて死ねばいいのに。



久々にトゥン語り。…というか、ちょっと前に言った、私の中でのレイトンの立ち位置。
(スクロールしていただければわかるかと思いますが、長っがいです。以下ほぼ全部関連記事です)


「まだホームのジャンルになりきれてない」という言い方は実は正しくないです。
どちらかと言えば「ホームのジャンルにしちゃいけない気がする」なんですね。
気持ちとしては、ぶっちゃけもっと全面に押し出しちゃいたいのですが…やっぱりこんだけサイト続けてると、急にポーンと新ジャンル一色にする、ってのは、こうためらいがあるわけで。
一色とはいかないまでも、まぁ今はほぼ更新はレイトンオンリーですけど、ためらいがあるっちゃあります。


なんつうか、言葉は良くないですが…こういう活動してると、凄い顕著に「乗換感」みたいなのが、出ちゃうじゃないですか。
私個人の気持ち云々はおいといて、どうしても、今までいらしてくださってる方とか、それこそ友人ですとか、とにかくそういった方々に対してある種の裏切り観念みたいなのが芽生えざるを得ないというか…;
これだけ描いて話して日記も最近一色で今更何を、って感じなんですけど、レイトン関連の何かをするたびに毎回毎回妙に申し訳なくなります。
「すぐ冷めると思いますので」とか言っちゃうのはそのせい。
ぶっちゃけ今ではメイン張ってるMOTHERだって中途参入だしね!私も驚きだよ!


別館とか作るとそれこそわけわかんないことになりそうだからしませんけども。
(実際隠しページっぽくしてたKHもその必要性やらを見出せなくなって表に浮上させたし)
5作品以上(あくまで一つの基準)描いたら、それはもうジャンル増設扱いでいいのかなとも思うし、けどもし5作品で止まったら独立してるのも微妙だよなとも思うし…。
実際レイトンは5作品超えてますし、ノートにはその倍くらいのネタが溜まってるわけですが。
…だったらもういいのかな。
でも独立させると、いざ更新途絶えた時に凄いいたたまれない気分になるんだよね。
「ああああごめんなさい!」って。どちらかというとその版権に申し訳なくなる。
「興味がなくなったわけじゃないんだ!」ってのが言い訳にしか聞こえないというアレ。
あと「冷めた」って言葉も気分的に極力使いたくないんだけど、更新途絶えるってことは結果としてそうなんじゃね?っていうね。
ただ「冷めた」というよりは「ある勢力に圧倒された」の方が正しい気がします。


つまり今はレイトンという1つのビッグウェーブが来てる状態。
いつか確実にこの波は緩まりますし、そしてその原因も同じく確実に「他のある勢力」でしょう。
その度に新ジャンル増設!ってなり兼ねない、と考えると……ね。
一途に1つのジャンルでサイト経営してる人って本当心から凄いなと思います。
というかぶっちゃけ2つくらいでも凄い。むしろ最初のジャンルをずっと続けられる人みんな凄い。
すごい浮気性だよなぁ私……いやんなるわもう。


というのが私の中でのレイトンの立ち位置。
「すぐ冷めるよ」「一時の感情だよ」ってのは、多分こういう予防線を張っておいて、私が勝手に心の平穏を保とうとしてるだけだと思います。
だから、正直に言いますと“今の”私の中でのナンバーワンはレイトンでありますし、メインジャンルへの格上げもしたい。
けど、今はいわゆる盲目の状態なのだと思いますので、その波が緩まった時今日のこの記事を読んだらこっ恥ずかしくすらなると思います。
ぶっちゃけるとアイシル熱MOTHER熱がピーク超えてた時の日記、今直視できません(笑)
にもかかわらずこれらがホームでいられる理由は、ちょっとのきっかけで再燃出来るから。
でもここまで来たらレイトンもそうなる気がします。あれこれはやはり独立させるべきなのか。


結局何が言いたかったんだろう。こんだけでべでべ書いておいて、私自身終着点が見出せていないという罠。
とりあえず、これからしばらくはレイトン一色になるかとは思いますが、次トップ絵あたりもちょっと怪しいですが、そんな軸がブレブレのサイトでよろしければ、どうぞ愛想尽かさず今後もお付き合いくださいませ;



レイトンプレイ記はさらっと。
悪魔の箱をクリアしたので時間旅行に入りました。ついさっき青年ルークと合流したよ!そんなところでしょうか。
時間旅行のナゾ013のイラスト、よく見たらクマさんがすごい可愛いことに今更気付いた入瀬でした。