ひさびさに話を書き上げた

話っつかSS、ですね。いやSSどころかSSSSSSSですが(何て読むの)


学校の課題で1つ「この作品に則して物語書けぃ!」ってのがあったんですが、まーあ無茶ぶりにもほどがあるわ。
皆さん想像してくださいな。壁にくっついている、曲がった2本の針金を。
…それです。それがその「作品」なんです。
有名な彫刻家の作品らしいですよ。うん、ちゃんとした由緒ある芸術品なのはわかった。
ただ、そこにわざわざ物語性、それも話づくりを生業としようとしてるわけじゃない一学生をして持たせなくても良いんでないかい……?なぁ先生さんよ…。
本気でどうしようかと思った。OG(つーか先輩方)の作品もファイリングしてあるから参考に見ていいよって言われたけど、変な影響受けて逆に書けなくなりそうだったから一切見ませんでした。
考えてる時は「見ればよかった何私格好つけたしファック」とか思ってたのですが、いざ書き終わることの出来た今、見なくて良かったと思います。
あとこれも結果論ではありますが、感想をA4に、じゃなくてよかったかなって思います。
それこそ「は…針金」の4文字で終わっちゃうっちゅーねん。(3点リーダを文字に入れるな)


とても微妙な作品に変わりはないのですが(笑)
公開?しないしないwww仮にも学校課題ですからww
姉には「週刊誌のコラム的なスペースにある小説みたい」と言われました。



サンサンサンデー聴取をまたも試みてみたけど、やっぱりアホみたいなノイズのせいで聞けない!!
多分居間でついてる電化製品とかが原因なんだろうな;
「消して!」ともいえないし、第一パソいじってたら無理だろね。くっそう…。
でも今日はいつもより幾分クリアでした。
なんかすごろくみたいなことやってる雰囲気でした。違うかな?



隠しで写メ〜。
「実はエロじゃないんだけど、エロに見える絵」というのが私は大好きです。見るのも描くのも。
つまりそんな絵。被害者は某英国少年。
ほんとはエロじゃなくても、苦手な人いるかなってんで、一応隠しました。たいした写メじゃないっすよ。



裏ではこんなのをガベガベと描いてます。
見えない部分にロマンがあるんだぜっ。