ソルブリドルズ

最近レイトンの夢しか見れてない入瀬ですこんばんは。
ホントほぼ毎日夢がトゥン!版権夢ってあんまり見るほうじゃなかったのに。
しかも毎回ルークが出演する。相方は教授だったり青年ルーくだったりするけども。
こんなに“尽くし”なの、本当今までなかったよ!(´;ω;`)
精神的にリラックスしてる状態でハマってるからでしょうか。
ほら前はよく鬱っぽいことあったからさ。夢にソレが反映されることもしばしば。


ただまだ最終回夢は見てないです(笑)
某21で2回も見たという伝説のあの。
やだなぁ教授が「もう、ナゾを解く気分じゃない」とか言ってたら。(ダメ大人www)


音楽実技のテストですが!可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
指の練習みたいな方の課題はのっけからとちって「オゥフwwwww」ってなったけど、その後のメヌエットやらはとちらずにいけたし!
再試験はないと思うんで、あとは楽典のテストをどうにかするだけだぜー。


別にもう泣きはしないけど、やっぱ未だに昨朝のことを何度も回想してしまう件。
早ければ1ヶ月、絶対確実に1年後には笑い話になっているのでしょうから、今はまだ悶々させてください……orz
事の顛末を友人たちに話したりしました。やっぱり話すと気が楽になるね。
みんな「自分だったら絶対に耐えられない」つってましたが私だって耐えられてないよ!
本当に……なんで隠したんだろうねぇ…(´・ω・)



以下悪魔の箱プレイ記と雑記。極短です。
フェールゼンのお屋敷にようやっといきました。
まだ屋敷脱出中だけど、次プレイするときは恐らくクリアできる。


アンソニーに話を聞いてる時のムービーで、ルークが紅茶飲む動作が細かくて非常に可愛い。
砂糖なんぼほど入れるとwwww
あとヒソヒソ声が全然ヒソヒソ声じゃなくて、響いてるのとかワロタww
「さあね、まだわからないよ」じゃねえよ。そこは目配せとかで対応しろし。


夢から覚めて気付いたら縛られてて、のシーン。
「お目覚めかい?」
「どういうことだ?うっ、くっ」
こんときの先生の声無駄にエロいよね。(そればっかだな)
ドン・ポールが正体を現すときのサムとチェルミー警部もそうだったけど、テキストに対して台詞が長すぎて笑えます。


ぶっちゃけ特筆すべきことはないので、それぞれのちょっと食指が動いたシーンをあげてみました。(何が動いたって?)
キノコのナゾとか昔凄い苦戦してた覚えがあったんだけど、凄いあっさりといちゃったな…(´・ω・)