の〜みそねんじゅうピンクいろ

ノートのコピーをとらせて!というメールを庭師たんから昨晩受け取りました。
「等価交換だろ常考」と送ったところ
「R師弟……おっと間違えたR指定な師弟を描いてくれば良いんですね(^ω^)」
という光速返信が来ました。なんだコイツ。




そんな庭師たんから今日プレゼントされたブツの一部をナイショで公開。








これはひどいwwwwwwww
あとの部分は皆さんのご想像にお任せします。
大丈夫、濡れ場ではありません。


のっけから失礼しました(^q^)
やはり彼女と会うとダメだ……私の健全でない部分がドベドベ出てくるんだぜ(会わなくても健全でない部分しか出てないんだぜ)
昼休みに食堂で、あれやこれやとまーあお昼に相応しくない話をマシンガントーク
周り人いるよ!じちょうして!
しかし今日は脳みそが汚れきっていた。ホントに。
授業中、「めばえ」がスライドに出たんですけど、中身をパラパラやっていく過程でね、なんか「びょういんへいこう!」みたいなテーマの、ドラえもんのカラー漫画があったんですよ。
シールとか貼ったりして、遊びながら読めるような。
どうやら風邪っぴきはのび太くんのもようで、1つのカットにね、こんなのがあったんですよ。


赤ら顔ののび太が、口に薬類をぶち込まれ嫌がった顔をしつつも、診察過程なのか自ら乳首が見えるまで服をめくり上げている、という。



見た瞬間「エロいwww」としか思えなかった私は本当に汚れていると思います。
最近のめばえが凄い件、とかいって某所にスレッドでも立てるといいよ!


そんなテンションで一日を過ごしました。
でも朝から凄いんだぜ!おぐりんとレイトンが夢に出てきたさ!
それぞれ独立した夢だったんだけど、おぐりんとは(リアルな感じに)メル友になれるし、レイトンも教授自体は出てこなかったんだけどルークと青年ルークがサービス満載なやり取りしてた。(ふぉも的な意味でなく)
青年ルークがとことんルークに振り回されてる感じなのがたまらなくツボでした。ハァハァ!
なんかレイトン率パネェ高いんだがww今年は3〜4日にかけての夜以外全部夢はレイトンだな…我ながらきめぇ…。



明日はテストだ!…とその前に。
ひょっとしたら入瀬、とんでもないことやらかすかもです。
いいやこれは決めたことだから、絶対予告です。ちょっと人生初めてのことやらかしてきます。では明日。