時を刻む鐘が響いている


結局紅白追記はしませんでしたね、追記するする詐欺をはたらいたのは久々なんじゃないでしょうか、というわけで明けまトゥン☆入瀬紅里です。
我が家は毎年改名だの移転だのあわただしくやっておりましたが、今年こそそういった大きな動きはないと思いますジャンルについてはわかんないけどね!(うわぁ…)


描納めも描初めもレイトンという幸せな野望を達成し、その他今年は色んな意味で幸先がいいぜ!って感じで年を明かすことが出来ました。(お前が明かしたわけじゃねえよ)
ちなみに上のが描初め。
最近この師弟、ゼロ距離以外の絵を描いてないんですが。オゥフ。
あんまり描いたことない10歳verルーク、ちょっと今年はたくさん描いてみようかなと思います。


そんで描納めがコチラ。
実は漫画を描いたのですが、都合上この2コマだけで勘弁したって下さいf(^^;
色んな意味ででっかいネタバレとか含んじゃうのでね!ね!




一応連コマ。こんな感じです。(欠片もわかんねぇよ)
すごく……親子です…orz


えーと、12月31日〜1月1日に起きた嬉しい出来事を箇条書きしてきます!
なんかたくさんあったんだぜ!では時系列順に。


・紅白にアン・サリー出てたよね!あれ時間旅行のテーマ歌ってる人なんですよ!
紅白見た人いるかな。アン・サリーって聴いた瞬間私叫んだよ(´;ω;`)
色んな意味でレイトン付いた紅白だった。水樹奈々とか。
・うちは紅白→ジャニカウコン→CDTVっていうコンボで毎年年越ししてます。
だからTOKIOコブクロとポルノが、それぞれ2回ずつ聴けました。
これ地味に嬉しいです。ていうか今年のはTOKIOがカトーンを単体で歌ってたりして色々凄かったね。
・そのCDTVしょこたんが涙の種、笑顔の花を歌ってたんだぜ!!(´;ω;`)
凄い好きな歌だったからクソ嬉しかった。リピりました(アッー
だって父がじっくり聴きたい&見たいっていうから……。
・レイトンモバイルを、AM00:40頃に起動したら早々に書き下ろしの新年待受があがってました。
色んな意味でヤバすぎる(^q^)(^q^)
もちろん現在の待受けです。メニュー画面とかその他もろもろも、今は全部レイトンになりました。
・お ぐ り ん か ら 年 賀 状
あの、日本郵政のやつね。皆さんにも届いたんじゃないでしょうか。
これって榮倉氏の場合もあるのかな。それとも全員おぐりん?
もし仮に彼女の方だったら恐らく「別段興味ない→死ぬほど憎い」に超急降格してたと思います。
おぐりんだ!おぐりんだよ!(´;ω;`)ていうか叫んじゃったよ…!
…願わくば、もう一枚おぐりんから年賀状来るといいな♪
・初メール送信が紙さんでした。すげぇ。そしてお宝画像とかもらっちまいました。
あんなん袋閉じもんですよ奥さん。(語弊があるだろ)
まさかの3度目実現の可能性に全私がトゥ(ry
ギャアアアアアアアバンバン!!バンバン!!
すいませんこれに関しては隠させてください;;;;


思い出せるのはこんな感じ〜。
初詣、おぐりんの映画のヒット祈願を本気でしてしまった。
シュアリー・サムデイ、観に行きたいな!
他にもたくさんしたけどね…叶うといいな(´・v・)


年賀メールですか、基本的に一切返信してませんご了承ください。
一応来た子には年賀状にて返してたんだけど、割に合わないので今年からきっぱりやめました(笑)
ていうか何人かわからない人から来たんだけど(^ω^;)
すぐアドレス消去するのやめようよ私…orz
だからこういうことが起こるんだぜっ。


もうテストまで1週間もないやそういえば……ハハッ☆
すごい遊び暮らしてたというか、1ヶ月前じゃ考えられないくらいレイトン色に染まってたというか、とにかく「社会出たくねえ……orz」と新年早々思っちゃってる残念な入瀬でした。
今年もおそらくこんなテンションですが、どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m