教授と弟子と年越しと

年の瀬、…それも一年の最後の日なのに、
プレイ記をあげようと思っております……(コイツ最後までクズだ!)
悪魔の箱もあの町に入ったのでそろそろ隠してあげてくぜ〜(´∀`*)
つーわけでお付き合いいただける方は「続きを読む」からどうぞ。
…あ、例によって某キャラが大変にアンチ傾向にあります(´・ω・)


やっぱりお姉ちゃんいると楽しいね!昨日から家にいる人の数が2倍になりまして。
何度か書いたけどやっぱり2人→4人はデカい。
今朝洗濯モノの量に失禁しそうになった(しないで)
父母姉は出かけて私は部屋の掃除して、って感じで昼頃すごしてたんですが、引き出しがカオスすぎて泣いた。
(だから一人残って整理してたんだけどね)
「ああ、こんなの描いた描いた」ってものから「何コレ知らないwwww私ww」ってものまでさまざま。
とにかくなんとも不毛な仕分けをしていました。
まさか描いた絵全部サイトなり日記なりに載せてるわけじゃないので、ここでお披露目してないものもごまんとあるのですが、とっといてもなぁってものばかりだったのでほとんどゴミ箱へ投下。
そういったお蔵入りラクガキの一部を写メ日記に載せてみました(笑)
カラー作品も逡巡なく捨てるいさぎよい入瀬。そして後悔することもしばしば


多分去年とか、それこそこないだのFNSなりMステなりみたいに、紅白リアルタイム更新するかもですが、とりあえずパソ更新はこれが今年最後です。
それではみなさん良いお年を。



↓以下、悪魔の箱プレイ記です。
しつこいようですが、芳香的なあのキャラが好きな人は読まない方がよろしです。かなりアンチです。


大変☆やっぱりアロマはうざかった。(のっけからww)
モレントリー急行の展望デッキでのムービー、瞬間的に「うぅわ来た……」と思ってしまった。
でもその後ですか、あの師弟も、特に列車入れ替えの前後あたりから特に顕著かな、
「行こう、ルーク」
「ハイ先生!」
アロマ空気wwwwwww2人とも眼中になすwww
なんかこの、暗黙の了解で常に2人の世界なところはいいよね。
…ひょっとして引き立て役ポジション?ならば許す。まぁ特に要らないけど(注意書きしたからって程があるだろ)


今はフォルセンスです!つってもまだ記念館には行けてない進度。
ドロップストーンってあんなに広かったっけ……;
なんか、役所から左側を全く覚えておりませんでした。
アンダーソン家のお屋敷とか、一応外観にあったんだね!昔はホントにそこまで興味なかったんだなぁ。


ロンドンの休日もやったのですが、1つ気になったこと。
シュレーダー博士の手記で、「レイトン君にならこの研究所を譲っても大事にしてくれるだろう」的な文がありましたが。
…凄い汚くしてます…orz
シュレーダー博士見込み違いでしたね。本当にレイトンはダメなオトナ代表。