いつか王子さまがくれる 幸せのしるし


WOWOWで「魔法にかけられて」をやっていたので、見るつもりなかったけどついてたので見ちゃいました。
やっぱ面白いね!!
観たあとは上のルークみたくなります。無駄にミュージカルしたくなる。
楽しくなる映画だよ!


友人が素敵なメールを送ってくれました。
あれはプロポーズと受け取って間違いないな?(某所で一面レイトンポスターが貼られてた写メ送られた程度で身を売るな)
ていうか返信してない!もう4時間以上前なのに(^q^)
最近こういうの多い…昨日も返信したと思ったら送れてなくて返事が丸一日後になったりとか…
携帯もあんまりいじってないですね。やっぱり外出しないといじる機会がないというか。


そうだ、初めて「1×8いこうよ!」を見ました。
見たっつってもスケートの合間にちょこちょこ回してただけですが。
CM中にザッピングしてて、「1×8いこうよ!」の文字が見えた瞬間に叫びました。
うっそ!まさか内地でやってるなんて!しかもこんなゴールデン!
TOKYO MXギザですね。地元でイキイキしてる洋ちゃん見られて嬉しひ(´;ω;`)
釧路の特集?かなんかやってました。テラ懐かしすwww
釧路自体はあんま行ったことないけど、なんかアナウンサーの人が「超懐かしい!」って母さん言ってました。
どさんこワイドの人らしい。どさんこワイド懐かしいww
おぉふ……最近唐突に北海道が恋しくなってきたお…(´;ω;`)
同窓会の話が出てるのは20歳になる年だったかなぁ。
ひょっとしたら来年は行けるかもしれないってことか。嬉しいな!



明日こそはちゃんと外出しよう…今日は完ヒキな入瀬でした。