夜空へ響け愛の歌

おぐりん誕生日おめでとう!

ハッピバースデーツーユー♪
ハッピバースデーツーユー♪
ハッピバースデーディーアおーぐりーん♪
ハッピバースデーツーユー♪


Yeeeeeeeeeah!!!(バカだこの人)


去年どころか、1ヶ月前まではまさかおぐりんの誕生日を祝うなんて思ってなかったなぁ。
誕生日11月とかじゃなくて良かった!
好きになったと思ったら誕生日終わってたとか泣ける\(^0^)/


年賀状全部出してきたぜ!!
まさか今日終わるとは。しかも更新ブツまでこさえられるとは。
私GJ!!
ていうか旬ジャンルって改めてすごいなぁって思います。
本当、当時のMOTHER3くらいの勢いはあるでしょう。
なんか毎日のように更新してた時期あったよね。あれに近いんじゃない?
明々後日は念願の映画も観に行けるし……ほんと当分はレイトゥン熱に浮かされてそうですね。


そろそろジャンル分けた方がいいんじゃないか、と何度か脳内会議にかけてんですが、ブームが去ったあとに引っ込みがつかなくなる可能性も孕んでいるので容易にはできないんですよねぇ、今までの経験上。
近いうちに「OTHERS」内でのカテゴリ分けはされそうですが、独立させるかは考えてません。
ていうか漫画こんなに描くと思ってなかったwwwwww
1年前とか、絵こそ描いたものの漫画は描くっていうかネタすら思いつけなかったものね。
今ぽんぽん出るwwwそしてその大半はくっだらねぇ
長編(というかページもの)も描きたい…てか構想はあるんですけどねぇ。
今のところ2本ほど温めているのですが、シリアスはどうしても既出のネタ(MOTHERとかの)に近くなってしまう。
そして……過去作品の細かいところを忘れてしまったので、一度記憶を戻すために全部やり直さねばならんのですよ。それに時間がかかりそう。
まだ不思議な町、移動型遊園地すら行けてないよ!どんだけショボい進度よ。


木曜から、年賀状出しに行く以外で外出してないし、それだって合わせて正味10分弱だろうから本当に外界との接触を断ってるんだよね。
つまりネタがない。書くとしても描いたとか聴いたとか弾いたとかですし。
そういえば魔神の笛の曲エンドレスで聴いてたんだけど、マジで鳥肌死んだ!(日本語で)
…だめだ、こんなことしか書けない(´v`;)ではこの辺で…;



TOKIOナイトクラブ関ジャニの歌が流れてる!ゲストで丸山くんとか来てるからだね。
関ジャニってアルバム出してる?よね。ちょっと欲しいんですけど(アッー